越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ゆり 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/27 23:52来月の予定です✨

    お兄さまお待たせimg

    来月のゆりの出勤予定です🫰

    7/2 19:00〜22:00

    7/7 14:00〜21:00
    7/9 19:00〜22:00
    7/11 19:00〜22:00
    7/16 19:00〜22:00
    7/22 14:00〜21:00
    7/25 14:00〜21:00
    7/30 19:00〜22:00

    月初は女の子の日がきたら少し変わっちゃうかもだけど…
    今のところこの予定です🫶

    28日ももし出られたら14:00から来ようかなって思ってるけど

    まだちょっとわからないから、わかり次第またご連絡しますね💦
    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしたいな💕

    事前予約も当日もどちらも嬉しいけど、事前の方がお時間がお約束しやすいのでもし予定の決まってるお兄さまはぜひ✨

    もちろん個オプもやってるよ💕
  • 2024/06/27 23:02退勤しました✨

    ゆり退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さまありがとう💕

    また会おうね❤️

    来月の日程もあとでご連絡しますね🫰

    じゃあ、お風呂いってきまーす🛀





    帰りのコンビニで買ったコレ、夏だな〜〜!って感じ!

    おいしくて好き😋
    お兄さまも飲んでみてね🫰

  • 2024/06/27 19:52アールアンドケー T様

    やっと会えたね…!😣

    オキニトークはしてたけど、なかなか会えなかったから…会えて嬉しかったimg

    最初は緊張してたけど、一緒にお風呂入っていちゃいちゃしてたらあっという間に緊張もほぐれちゃったたね💕

    たくさん恋人キスできて嬉しかったな☺️

    優しいTさんの責めでゆりもすぐぐしょぐしょになっていっぱいイカされちゃった💕

    Tさんもゆりの素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ❤️

    気持ちよさそうなTさんのお顔もすごくえっちだったよimg

    お疲れだっから、今日はお口には出せなかったけど

    今度はゆりのお口にいっぱい濃いの注いでね🥹

    ラーメンのお話しもまたできたらいいなimg

    飲み物もありがと❤️ソルティライチうまうまでした❤️

  • 2024/06/27 19:23好き?

    ゆり、皮膚が薄いのかおっぱいとか腕とか血管の色がすごく目立つんですよね

    不健康に見えるから、実はコンプレックスだったり……

    でもこれが好き💕って言ってくれるお兄さまもいるから

    これもアリかな?と最近は思ってきたり🤣


    お兄さまはそういうの、好き?

    ゆりに教えてね❤️

  • 2024/06/27 18:22たいきちゅ!

    ゆり待機中ですimg

    まだまだお兄さまと遊びたいな💕

    ゆりといっぱい気持ちよくなろ?

    待ってるね🫰

  • 2024/06/27 14:42プラザ5 N様

    ゆりのことずっとチェックしてくれて、この日選んでくれてありがとう🥹

    お話しもたくさん聞けて嬉しかったな💕

    マイクロビキニって濡れるとあんなえっちマシマシになるんですね🤣

    ほとんど隠れてなかったけど……img

    そして初の個人オプ①ももらってくれて嬉しい🥹

    オモチャがなかなか上手く動かない事件でちょっと焦ったけど🤣
    それも仲良くなるきっかけにできたかもimg

    初めてのオモチャでゆりのアソコもぐちゃぐちゃビショビショになっちゃったよね🫨

    一人でシテも気持ちいいのに、Nさんが更に攻めてくるから……ゆりの足も腰も揺れちゃってガクガクになっちゃった😣💦

    でもたくさん喜んでくれて嬉しい❤️

    お口と天然ローション素股ですぐイッちゃったから、次は3回戦だね🥹

    また会えるの待ってます❤️

  • 2024/06/27 14:12シュ!

    ゆり出勤しましたimg

    お兄さまからのお電話待ってますね☎

    お兄さまと会えるの楽しみ💕

    はやくゆりのことお兄さまの白いので汚して欲しいな🥹

  • 2024/06/27 08:42おはよ✨

    お兄さまおはよimg

    今日の14:00〜からゆり出勤ですimg

    今ならスタートから移動時間のみでご予約いただけますので、よかったらお電話してね🫰


    最近暑いよね💦
    ゆり寒いのも暑いのも苦手なわがままimg
    なので、今から夏が心配……


    ……そもそも梅雨ってきてた??

    でも夏は、ドライブで見る夏空が大好きなのでそこは好きだったり😌

    今年の夏はどこにおでかけしようかなぁ?

    楽しみワクワクimg


    7月の予定も今日か明日くらいにまた連絡するね💕
    (お礼日記もお待たせしててごめんね😂)