越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ゆり 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/28 19:43アールアンドケー Sさん

    今日は遠くからゆりを見つけてきてくれてありがとう💕

    最初は緊張してたけど
    お風呂の時には🍌も元気に

    美味しそうによだれ垂らしてる🍌に思わずドキドキしちゃった💕

    ゆりの素股ですぐ気持ちよくなってくれて嬉しかったな💕

    その後眠そうにしてたSさんも可愛かった❤️

    のんびり過ごしながら2回もゆりにかけてくれて

    ゆりも満たされちゃった🤭

    今度は3回戦目指そうねimg

    明日もお仕事頑張ってね💪

    お疲れ様🫶

  • 2024/07/28 19:38Hu K様

    今日はゆりを選んでくれてありがとう💕

    そしてゆりのお願い聞いて🍌ジュース頼んでくれてありがと💕

    美味しかったね!

    最初は緊張してたけど2人で🍌ジュース飲んだらすっかり仲良し🫶

    …あ、その前のえちえちなキスのおかげかな?img

    控えめなKさんだったけどベッドではSっぽく変身してゆりも何度も何度も気持ちよくされちゃった😣

    でもゆりも負けじと頑張ったからおあいこだよ?

    もぉ〜すっからかん!って言ったのにゆりに濃厚なのかけてくれて

    なんとなんと4回も!
    二人の相性がよかった証拠だね💕

    また一緒にえっちなお時間過ごせたらいいな💕

    今日はゆっくり休んでね☺️

  • 2024/07/28 16:40たいきちゅ

    ゆり待機戻りましたimg

    遊んでくれたKさんSさんありがとう💕

    また会えたら嬉しいなimg

    お礼日記書くから待っててね?

    ゆりはまだまだムラムラ収まらないので

    遊んでくれるお兄さまお待ちしてます🫶

    お電話してね☎

  • 2024/07/28 11:46ありがと💕

    おはようございますお兄さまimg

    ゆりもう少しで出勤ですimg

    さっそく12:00からご予約くださったお兄さま、ありがとう💕

    会えるの楽しみにしてます💕

    次回ご案内は13:40〜となりますimg

    今日もお兄さまとたくさん気持ちよくなれたらいいな💕

  • 2024/07/28 07:32おはよ☀

    お兄さまおはよ☀

    朝早くから目が覚めちゃって、モーニングコーヒー中のゆり☕

    喉乾燥しちゃって痛いかも😣💦
    のど飴いっぱい舐めなきゃね😣

    もちろんお兄さまの🍌も……💕
    いっぱい舐め舐めさせてくれるよね?

    本日の出勤は12:00〜からimg

    朝からムラムラなイケナイ子のゆりに

    お兄さまの熱いのお口いっぱい食べさせて?



    ★本日以降出勤日
    7/30 19:00〜22:00
    8月調整中!

  • 2024/07/28 00:52まだまだ…

    ゆり普段はもうそろそろ寝てる時間なので

    油断してたらうとうと……

    まだまだゆりと遊べるので

    おねむのゆりにえっちなイタズラ仕放題かも🤣

    お兄さま、まだまだムラムラ残ってるよ…💕

    早く一緒に解消しよ?

  • 2024/07/28 00:44Hu Iさん

    Iさん!
    久しぶりなのにゆりのこと覚えててくれてすごく嬉しい💕

    ゆりもIさんのこと忘れてなかったよ💕

    個オプのOLコス気に入ってもらえたかな??

    優しくて最初は甘えてたIさんだけどベッドではちょいSに変身して

    ゆりは何回戦も負けちゃいました🤣

    Iさんの指使いが気持ち良すぎてすぐぐちゅぐちゅになっちゃったね💦💦

    シーツも濡れ濡れになっちゃって…💦

    Iさんの大きい🍌、お口いっぱい頬張れてゆりは勝手に大満足img

    でもお口にいっぱい注いでくれたから、Iさんも気持ちよく感じてくれたかな…?

    感じてる悩ましげな声がえっちだったね💕

    また会えたら嬉しいな💕
    今度はもう一回戦頑張ろうね?今度は負けないよ💕

  • 2024/07/28 00:37Hu O様

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    優しくて抱擁力のあるOさん💕

    でもオモチャではたくさんゆりのことイジメてくれたよね💕

    何度も何度も気持ちよくされて、おかしくなっちゃいそうだったよ💦

    ゆりばっかりイカされちゃったけど、ゆりのお口にもいっぱい出してくれて嬉しかったな🫰

    マッサージのしあいっこも楽しかった🥹

    Oさんマッサージ上手すぎ😱

    ゆりも負けじと頑張ったけど、癒せたかな??

    マッサージって力加減が以外と難しいよね💦

    もっともっと癒せるようにマッサージも勉強しなくちゃ💪

    次はもっと上手になってるから、試しに来てね💕


  • 2024/07/27 22:55ケーウェーブアール Yさん

    二度目ましてのYさんimg
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    この前会えたばっかりなのにまた会えて嬉しかったな💕

    今回もえっちなことも楽しいお話もたくさんできたね❤️

    Yさんとの時間はゆりにとっての癒やしかも💕

    映画のお話もできて盛り上がったよねimg
    ベッドの中でもたくさんイチャイチャimg

    Yさんの指使いと舌使いにゆりはイカされっぱなしで

    腰も勝手に物欲しげに動いちゃった💦 

    えっちなゆり、好き? なんてimg

    Yさんは負担にならないようにって気も使ってくれてとっても優しくて

    またすぐ会いたくなっちゃうな🥹

    次に会える日が楽しみだよ…❤️

    またたくさん楽しもうね🫰

  • 2024/07/27 22:43たいきちゅ!

    お兄さまこんばんはimg

    ゆり待機戻ってますimg

    まだまだ遊びたいゆりと一緒に過ごしてくれるお兄さま、お待ちしてます💕