越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さや 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/21 21:22お誘い待ってるよん💓

    ネガキャン始まりそうなので
    美味しそうなご飯で相殺しーますimg



    imgさやimg
    海藻類大好きなんですよね〜img


    これは千葉の館山にボランティアで
    ダイビングしに行った時に食べたカジメ丼✨



    お土産屋さんで冷凍のもの
    たくさん買った思い出が蘇る〜


    ネバネバと歯応えがあって美味しいので
    海藻とネバネバが好きなお兄様は
    ぜひチャレンジしてみて欲しい一品ですimg


    imgさやimgもまた買いに行きたいな〜


    納豆、めかぶ、おくら、とろろ、なめこ、モロヘイヤとネバネバ大好き女でしたimg


    imgなお誘い待ってるからね?img

    imgさやimg

  • 2024/06/21 18:42もしや?!止んだ?☔️💓

    本日も1日、おつかれさまですimg


    もしやもしや!!
    お外の方は雨止んだ???👏


    お兄様がお家に帰る前までには
    雨がしっかり止んでますように…
    祈っときますimg

    1週間のお疲れ、発散シましょimg

    さやにたくさん、ぶちまけて欲しいナ?img


    お兄様からのお誘いくるまで
    いい子にまってます〜img



    再販決定した、かわいい垂れ耳うさぎちゃん
    お兄様にも共有しときますねimgimg



    imgさやimg

  • 2024/06/21 15:22今日の🍑💓


    imgさやimgは、ただ今栄養補給中ですimg



    パイナップルもメロンも
    甘くてウマウマでした〜img


    でもimgimgからしか
    得れない栄養がある!!



    imgさやimgが、、、🍌と🍒
    美味しくいただいちゃってもいい?💋


    味見されてもいいよっていう
    えっちーなお兄様は電話してねimg


    お兄様はなんのフルーツが好きかなimg


    imgさやimg
  • 2024/06/21 13:22こんなお天気ですが…😢💓

    こんにちはimg


    imgさやimgです!!

    昨日遊んでくれた仲良しのimgのお兄様
    とっても楽しくimgな時間を
    ありがとうございましたimg


    本日はAM5:00マデ🚗💨💋


    生憎のお天気ですが、こんな日こそ!!
    室内に籠ってLET'Sえちえちimgimg


    お誘い待ってますimg


    imgさやimg