越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

さや 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/13 23:32もどりました💓

    imgさやimg待機戻りましたimg


    先ほど遊んでくれたimgのお兄様img
    鏡張りのエッチなコンセプトルームで
    ずーーーっとimgなコト、シあったねimg
    気持ちよさそうな表情が刺さっちゃって
    お顔見ながらたくさん👅シちゃったぁimg
    69でいっぱい攻め愛💋していっぱい
    出してくれて嬉しかったよんimg
    最後のシャワーの時もビンビンimg
    だったねimgこれは次回持ち越しでimg
    imgな時間をありがとうございましたimg


    本日3:00マデ受付シてるので
    まだまだエッチなお兄様のコト
    待ってるよんimg


    いっぱいシよ?
    img


    imgさやimg
  • 2024/09/13 20:22まったりエチ💞

    1週間お仕事お疲れ様でしたimg


    お兄様の1週間溜まり切った疲れ
    imgさやimgが癒せたら、、、img


    アワアワのお風呂🛁🫧でちゅー💋シて
    触り合いっこのまったりイチャイチャ?img


    それともベッドで激しく、、、
    求め愛シたり??img


    imgさやimgは欲張りさんなので
    どっちもシたいなぁimg


    お疲れ癒したい変態さん
    お待ちしております
    img



    友人からお誕生日にいただいた
    アロマキャンドル癒し効果絶大すぎて
    お家にいる時は毎回炊いてるなぁ〜
    火をつける部分が木製でパチパチなるのimg


    気分転換したいときは
    お風呂でアロマキャンドル炊いて
    まったり過ごしたいimgさやimgでしたimg



    お兄様も週末、ゆっくり過ごしてねimg


    imgさやimg

  • 2024/09/13 18:52出会いを求めるのは…💓

    お疲れ様ですimg


    最近お兄様のおすすめで見始めた
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか略してダンまち❣️❣️


    とっても面白くて見始めたばかりなのに
    もうシーズン3まで突入しちゃったimg



    imgさやimgimgなお兄様との
    出逢いを求めてるけどこれは間違っているのだろうかimg
    いろんなお兄様と出逢えるのって
    なんかダンジョンに潜っているみたいで
    楽しいっっとか思ったり、、、img



    今日はどんなLvの変態さんに
    出逢えるのかウキウキなのです
    img


    お兄様もimgさやimg
    潜っちゃおうか??img


    imgさやimg

  • 2024/09/13 16:32おんなのこ💓

    いつも黒いお洋服ばっかりなので
    たまには淡い系の色味で女の子ぽく〜img


    お兄様はこんな感じの女の子は好き?img


    ふわふわさわさわ、シてほしいなぁimg


    はやくお兄様とシたくてうずうずシちゃうimg


    imgなお誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/09/13 15:24出勤💞

    こんにちはimg


    今日も良いお天気〜img
    少しだけ🤏過ごしやすくなって来たけど
    引き続き熱中症も注意だよん⚠️
    いっぱいお水飲んで、しっかり休んでね?


    imgさやimg本日も出勤してますimg


    15:00-5:00でいますimg



    華金💖エッチなお兄様からの
    お誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/09/13 01:52ベッドインする?💓

    ふわふわの毛布に包まれて寝るの
    だいすきimgさやimgちゃんですimg


    ふわふわモコモコの毛布もイイけど…
    ふわふわスベスベの特製imgさやimg
    ♡抱き枕♡はいかが??img


    お兄様がよくスベスベで
    ずっと触ってたい〜って言ってくれるのimg


    imgさやimg
    抱いてくれるお兄様のこと待ってるよんimg



    imgさやimg

  • 2024/09/13 01:22深夜の大運動会💦💞

    imgさやimg待機戻りましたimg


    先ほど遊んでくれたimgのお兄様img
    久々に会えてたくさん濃厚なimgシて…
    2人でたくさん触り愛シて…
    気持ちよかったなぁimg
    🆕おぱんちゅ初お披露目img
    いっぱい褒めてもらえて嬉ですっimg
    imgな時間をありがとうございましたimg


    本日3:00マデいますimg


    imgさやimgと夜の大運動会シよ?

    ラブコール待ってます
    img


    imgさやimg