越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

さや 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/14 23:22ふわもこ✖️すべすべ💞

    秋冬のお洋服って、、、🍂❄️
    ふわもこで着心地がいいお洋服が
    いっぱいあって幸せなの〜imgimg


    今日のお洋服はトップスはふわふわimg
    スカートはベロアでモコスベimg


    これにimgさやimgスベ♡もち肌
    合わさったらもう抱き心地抜群なのです
    img



    imgなお兄様が愛に来て
    触ってくれるの待ってるよんっ
    img


    imgさやimg

  • 2024/09/14 22:22出勤💞

    こんばんはimg


    いつもより少し遅い時間ですが
    imgさやimg出勤しましたimg


    今日はショッピングに行ったり
    ご飯に行ったりでいい日だぁimg


    でもでも欲張りなimgさやimgはもっと
    今日という日を充実させたいのimg


    お兄様と一緒に過ごせたら、、、imgimg


    飲み会終わりのお兄様もimg
    休日まったり過ごしてたお兄様もimg
    疲れが溜まってしまったお兄様もimg


    imgさやimg
    お兄様のこと❌❌❌シてもいい?img


    ラブコール、シてね?img


    imgさやimg

  • 2024/09/14 14:02本日22:00カラ💞

    こんにちはimg


    昨日ラストで遅くに遊んでくれた
    仲良しimgのお兄様img
    なんか冗談ぽくお互い褒め愛するのが
    十八番みたいになってるけどぜーんぶ
    imgさやimgの本♡心なんだからね?img
    2回も気持ち良くなってもらえて…img
    imgな時間をありがとうございましたimg



    今日は朝から新三郷にお買い物に
    行って来たよーーんimg


    お目当ての物も買えて、
    お買い物が終わったのがお昼時だったので
    ついでにコストコに行って腹ごしらえimg


    チーズ大好きなのでピザうまうまでしたimg


    本日は22:00-5:00でいるので
    imgなお兄様のこと待ってるよん
    img


    imgさやimg​​​​​​​

  • 2024/09/14 13:42本日15:00カラ💞

    こんにちはimg


    昨日ラストで遅くに遊んでくれた
    仲良しimgのお兄様img
    なんか冗談ぽくお互い褒め愛するのが
    十八番みたいになってるけどぜーんぶ
    imgさやimgの本♡心なんだからね?img
    2回も気持ち良くなってもらえて…img
    imgな時間をありがとうございましたimg



    今日は朝から新三郷にお買い物に
    行って来たよーーんimg


    お目当ての物も買えて、
    お買い物が終わったのがお昼時だったので
    ついでにコストコに行って腹ごしらえimg


    チーズ大好きなのでピザうまうまでしたimg


    本日は15:00-5:00でいるので
    imgなお兄様のこと待ってるよん
    img


    imgさやimg