越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

りりあ 19歳

  • 2023/10/26 23:23ろぐおふ💙

    りりあはろぐおふさせていただきます❣️

    本日もありがとうございました(≧∇≦*)


    しばらく出勤予定ありませんが

    写メ日記はできる限りあげていくので

    引き続き応援よろしくお願いします❣️
  • 2023/10/26 22:23なかよしセーラー❣️

    こなたちゃんと
    なかよしセーラーぴーすimg

    仲良しおてて合わせは
    こなたちゃんの写メ日記みてね♡♡

    本日もう少しですが

    お兄様にあいたいな……🥺

  • 2023/10/26 21:29制服脱がせちゃうの……?

    寒いから脱がせないで……
    うそ、
    脱がせてあっためて……img

    お兄様があっためてくれるの、
    りりあまってます……🥺

  • 2023/10/26 20:04あっためて♡♡

    日が沈んでしばらくしたらお外が寒いですねimg
    おひるは日差しがポカポカしてたから油断してました……🥺
    薄着のりりあをあっためてください🥺
    お待ちしております❣️

  • 2023/10/26 19:04お待ちしております❣️

    お兄様方、お仕事の方もおやすみの方もお疲れ様です❣️
    お疲れのお兄様方、りりあが心も体も癒したいです🥰🥰
    本日23時まで出勤しております❣️
    お兄様方が来てくださるのお待ちしてます︎💕︎💕

  • 2023/10/26 18:07ツインテにゃん🐱

    今日はこれからの予約の方はツインテールで向かいます❣️
    ツインテりりあにゃんをよろしくお願いします🐱🐾

    こういう感じの制服ずっと憧れだったから思い切って着れて良かったです‼️

  • 2023/10/26 17:06ちらっ♡♡

    ぬぎぬぎ……
    お兄様脱がせていただけませんか…?♡♡
    ボタンをひとつずつあけてもらえませんか…?♡♡
    お待ちしております❣️
    りりあさみしいです……

  • 2023/10/26 16:04触りに来て…?

    りりあのふわふわぱいぱい寂しがってます…🥺
    少しぽかぽかしてましたが日陰は少し肌寒いです

    先程笹かまが20円引きだったので買っちゃいました❣️

  • 2023/10/26 15:04あいにきて?

    りりあ待機してます❣️
    お兄様とあったまりたいです……💭
    りりあのふわふわぱいぱいで癒されて欲しいなぁ…🥺
    お待ちしております❣️

  • 2023/10/26 14:04ろぐおん❣️

    ろぐおんしました〜💗
    本日23時までいます❣️
    お兄様に逢えるの楽しみにしてます🥰
    おまちしてま〜す♥️♥️♥️