越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

りりあ 19歳

  • 2023/11/30 18:05⛓️めろめろ⛓️

    りりあのずっしりIカップ

    この重量感
    唯一無二のりりあですimg

    鎖の向こうのめろめろりりあ

    お迎えに来てくれますか❓


    すきめろ🩷


    🎀りりあ🎀
  • 2023/11/28 22:23ろぐおふ❣️

    少し早いですが

    りりあは退勤させていただきます❣️

    本日もありがとうございました🩷

    本日最後の写メ日記は
    裸エプロンで〆させていただきますimg
    それではおやすみなさいimg
  • 2023/11/28 21:43🐈‍⬛黒猫~Adult Black Cat~🐈‍⬛

    🎶私は黒猫うぇ〜おうぇ〜おうぇ〜お


    私の好きなバンド「AcidBlackCherry」の曲に

    「黒猫~Adult Black Cat~」という曲があり

    1行目のはその曲のサビの部分です🐈‍⬛

    今日たまたまその曲を聴いて

    そうだ💡黒猫着よう❣️ってなったんです🐈‍⬛

    ​​​しっぽまで見えるように

    頑張って撮りました📸

    ​​​​黒猫りりあ、かわいいですか❓


    🎶だんだん私どんどん綺麗になるの
  • 2023/11/28 20:43🎀フリフリピンク🎀

    りりあ、ピンク色大好きなんです❣️

    フリフリも大好きなので

    これ着て撮るのを

    楽しみにしてました🩷

    りりあの魅力を
    引き出せてますかimg

    りりあ、もっともっと

    かわいくてえっちになりたいです❣️
  • 2023/11/28 20:04🎀ピンクワンピ🎀

    えちえちピンクワンピ着てみました🎀

    ぴちぴちえちえちすぎて
    着てびっくりしましたimg

    このえちえちな谷間を

    お兄様に届けたくて
    いろんなポーズしましたimg

    えちえちすぎてごめんなさい🩷
  • 2023/11/28 17:43🎀大天使🎀

    りりあは天使ですか?👼🏻‎悪魔ですか?😈

    堕天使かも!?

    でもお兄様の大天使になりたいです🩷

    大天使になって

    お兄様と幸せ時間へと導く

    そんな存在になりたいです🎀
  • 2023/11/28 16:43ろぐおん❣️

    りりあ、出勤しました❣️

    寒いのでお兄様と一緒に

    ぬくぬくしたいです🩷
    早くお兄様に会いたいなっimg
    いっぱい癒し癒され幸せ時間にしましょimg
    お待ちしておりますimg
  • 2023/11/28 12:43🎀本日出勤します🎀

    本日16:00~23:00で出勤します❣️

    りりあちょっとムラムラしてるので

    お兄様といーっぱい

    いちゃいちゃしたいな…🩷

    りりあのふわふわボディ
    いっぱい触って楽しんで欲しいですimg
  • 2023/11/27 17:53🩷今日のおっぱい🩷

    久々の❣️
    今日のおっぱいですよ〜img
    りりあ元気になってきましたimg

    りりあはうさぎさんなので
    とっても寂しがり屋さんなんですimg

    なので明日お兄様に会いたいなって……🩷

    明日の出勤時間は16:00~23:00です❣️

    お待ちしております🩷
  • 2023/11/26 20:43🧸休養中🧸

    りりあはゆっくり休養中です🧸

    あったかいお布団で

    あったかいご飯食べて

    あったかいお風呂に入って

    とにかく寒いのであったまって休みます🐌


    リラックス出来るドリンクがあると聞いて

    こんなものを買ってみました🥤
    ねこちゃんが可愛いパッケージで

    見てるだけでも癒される色づかい︎💕︎🐱

    飲むのが楽しみです❣️