越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

りりあ 19歳

  • 2023/11/12 22:43ろぐおふ❣️

    りりあは退勤しました❣️

    いつもより1時間早いですが

    寒いおうちでゆっくりさせていただきます🥶

    明日はレンチンするゆたんぽが届くので
    楽しみにして眠りにつきますimg

    お兄様、おやすみなさい♡

    So goodnight...
  • 2023/11/12 21:23りりあにあいにきて?

    昼間よりは少し

    暖かくなってますが

    それでもあったまりに来て欲しいです🥺

    りりあといっしょに

    あったまりませんか❓
  • 2023/11/12 20:23ほっぺむちっ︎‪💕

    ほっぺムチムチの
    りりあはいかがimg

    ムニムニなのは
    ほっぺだけじゃないかもimg
    これは触って確かめないとimg

    りりあに触りに来る人
    この指とーまれimg
  • 2023/11/12 19:25ちょっとクール?

    ちょっとクールなおめめな
    りりあかもですimg

    いろんなりりあの表情

    見に来て欲しいです♡

    りりあの普段とはちがう表情に
    お兄様がドキドキしちゃうかもimg
  • 2023/11/12 18:23舌出しマイブーム👅

    自撮りする時に

    ペロってするマイブーム来てます👅

    りりあのベロでムラムラしてくれたら

    嬉しいになぁ……♡

    さらにりりあに会いに来てくれたら
    もっと嬉しいなぁimg

  • 2023/11/12 17:08むらむら……♡

    あったまってきたら
    ムラムラしてきちゃいましたimg

    お兄様に満たして欲しいです……♡

    食欲はいくらでも満たせるけど
    性欲は満たせないので……img

    おまちしております❣️
  • 2023/11/12 15:34︎‪💕R&K O様︎‪💕

    100分R&KにてO様❣️
    寒い中りりあをあっために来てくれました︎‪img

    一緒にお布団であったまって

    あわあわのお風呂でもあったまって

    いっぱいあったかい幸せな時間を

    ありがとうございました(≧∇≦*)
  • 2023/11/12 13:33ろぐおん❣️

    りりあ、寒い中出勤しましたimg

    寒くてモコモコにくるまって震えてるので
    会いに来て温めてくださいimg

    お兄様と一緒に
    お風呂やお布団でぬくぬくしたいですimg

    お待ちしております❣️
  • 2023/11/12 12:06本日出勤します❣️

    寒いですねimg

    寒いですがりりあはこれから出勤です❣️
    早くお兄様とあっため会いたいですimg

    今日はもこもこのアウター引っ張り出します☁‪

    お腹に貼るカイロも貼りたいな……

    予約お待ちしております♡♡