越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

さな 23歳

  • 2023/12/13 20:43出勤しました


    こんばんは^^

    さなですimg

    本日24時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますimg

    コスプレしてちょっと
    いつもとは違うプレイとか
    出来たら嬉しいなぁ♥️

    寒いから暖かい格好で
    会いに来てねimg

    さなより
  • 2023/12/12 22:03お礼日記


    20時頃 60分本指名のお兄様img

    いつもご指名ありがとうimg

    一緒にいる時間が
    本当にあっという間で
    60分じゃいつも足りないimg

    今日はいつも以上に
    ガクガクになるまで
    責められて……///

    次予約する時は最後の時間に
    とかがいいなぁぁぁ|´-`)チラッ

    また遊びに来てねimg

    さなよりimg
  • 2023/12/12 20:28出勤\(( °ω° ))/ンパ!


    こんばんはimg

    さなです!

    本日20時から24時まで出勤してますimg

    事前に予約してくださってる方も
    いらっしゃってて嬉しいですimg

    癒しの時間をさなと過ごしませんかimg

    お待ちしてますimg

    さなimg
  • 2023/12/02 19:23出勤(´˘`*)


    お久しぶりです!
    さなですimg

    本日久しぶりに出勤しましたimg

    お昼のお仕事が…いそがしくて
    なかなか出勤できず‎;ᯅ;

    今日も本当はお昼から出勤予定だったのに
    時間ずらして貰いましたimg

    遊んでくれようと思ってた
    お兄様方いらっしゃったら
    ごめんなさいimg

    ずっと忙しくて
    いちゃいちゃできなかったので
    色々溜まってますimg

    一緒に癒しの時間過ごしませんか?|ω•˘ )

    お誘いお待ちしてますimg

    さなimg
  • 2023/11/18 00:23お礼日記


    2023/11/18
    22時半頃60分のお兄様img

    指名予約ありがとうimg

    短い時間だったけど、
    パチンコの話だったり、
    ゲームの話だったり、
    私の好きな物の話で盛り上がれて
    すんごい楽しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ベットの上では
    優しい愛撫でびちょびちょに…///
    すんごく気持ちよかったimg

    また次、パチンコ勝ったら
    会いに来てね♡♡

    年末の予定の話も楽しみに
    待ってるよーimg

    今日はほんとにありがとimg

    さなよりimg
  • 2023/11/17 21:23出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝



    こんばんはimg

    本日21~25時まで出勤してますimg

    お兄様達は週末は
    いかがお過ごしですか?

    休み前にもしよろしければ
    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

    明日、明後日の出勤ですが……
    もしかしたら休み、もしくは
    時間が変わってしまってしまうかも
    しれませんimg

    また決まったらお知らせしますimg

    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみに待ってますimg

    さなimg
  • 2023/11/16 20:43出勤しました


    こんばんは!
    さなですimg

    24時まで出勤してます!

    今日は
    冬のデート服を意識した洋服にしましたimg

    良かったら恋人みたいな
    イチャイチャできる夜を過ごしませんか?
    お洋服は載せるか迷い中img

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/11/12 20:06♡お礼日記♡


    17時半頃
    90分のスーツの似合うお兄様img


    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうimg

    私の好きな
    紳士的なSっけのある
    素敵なお方でしたimg

    プレイは私ばっかり
    気持ちよくしてもらって…///

    お話も面白くて、
    お風呂でイチャイチャしたり、
    本当に楽しい時間で
    90分があっという間だったimg

    また次会えるかな|´-`)チラッ
    会えたらいいなぁimg

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうimg

    さなimg
  • 2023/11/12 17:23お礼日記


    15時頃
    ネット予約60分のお兄様img

    遊びに来てくれて
    ありがとう♡

    沢山可愛い可愛いって言ってくれて
    自己肯定感爆上げしてくれる
    素敵な方でしたimg

    60分の間に私……
    何回……////

    時間足りなかったから
    次遊んでくれる時は
    もっと長い時間一緒にいれたら
    うれしいなぁimg

    貴重な休みを
    私のために使ってくれてありがとうimg

    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるねimg

    さなよりimg
  • 2023/11/12 14:24出勤\(( °ω° ))/ンパ!


    こんにちはimg

    本日14時から24時まで出勤してます!

    今日なんかすんごい寒いから
    風邪ひかないように
    お出かけする人は
    暖かくしてねimg

    私のこと
    温めに来てimg

    お待ちしてますimg

    さなimg