越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

もも 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/15 21:522日間幸せをありがとうございました🩷

    お兄様方img
    これにて
    ももちん
    退勤でございますimg
    2日間
    会いに来てくださったすべてのお兄様
    本当に本当に
    ありがとうございましたimg
    今回ははじめましてのお兄様方が
    多くてとっても嬉しかったですimg
    写メ日記を見て気になったって
    仰ってくださったお兄様方が多くて
    写メ日記、今までも今回も
    伝えたいことをたくさん伝えて
    お兄様方に見たり読んだりしてもらえて
    本当にももは
    幸せですimg
    タイミングが合わなくて
    お会い出来なかったお兄様方も
    応援オキニトークや
    お気遣いオキニトーク
    本当に嬉しすぎましたimg
    レア出勤嬢になっても
    ももを
    見ててくれて
    気にしてくれていて
    興味を持ってくださって
    本当にももは人に恵まれているなと思いましたimg
    ももが幸せをお届けするはずが
    お兄様方から幸せを
    いただく立場になっていましたimg

    また次回の出勤まで時間が
    空いてしまいますが
    もものことを
    頭のほんとーうに隅っこの方でいいので
    覚えててくださると嬉しいですimg
    時々書く写メ日記も
    読んでくれたら嬉しいなimg

    この2日間
    たくさんの元気と笑顔と幸せとエロを
    ももにくれて
    ありがとうございましたimg

    また次の出勤まで!!
    さらばだーーーっimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 19:12美味しいんだよこれが一番🍄❤

    ももお味噌汁大好きなんだけど
    具材は一番なめこが好きーっimgimg
    ヌルヌルしてて
    トゥルンってしてて
    食感が良くて
    大好きなんだぁimg

    もも
    ヌルヌルしてるの大好きimg
    だからね?
    お兄様の
    おちん♡ちんの
    さきっちょから
    ヌルヌルしてるのが出てくると
    舐めたくなっちゃうimg

    全部舐め取ってもいい?
    ねぇねぇいいよね??img

    imgももimg
  • 2024/09/15 18:02あなたはS?それともL?

    お兄様は
    普段
    Sサイズ?Lサイズ?
    それとも
    Mサイズ?
    どのサイズが多くて
    ちょうどいいんだろうねimg

    ももは
    Lサイズが好きなんだけど
    お兄様は
    何サイズが好き??

    というか普段何サイズ着けるの??

    ん??
    なんの話ししてるの?って??

    お洋服のサイズだよ??

    逆に。。。
    なんのサイズだと思って今まで話してたの??img
    変態なこと考えちゃってたお兄様には
    もれなく
    ももからとびっきり気持ちいい
    フェ♡ラ
    プレゼントしちゃうね?

    imgももimg
  • 2024/09/15 17:02このコスプレも可愛いすぎるよぉ💕

    あんまりお兄様の前で
    お披露目しない
    もものチアリーダーコスプレimg
    意外と注文ないんですよねぇ。。。img
    お兄様的には
    チアリーダーコスプレは
    萌えるものがあまりないのかな??

    ももは
    中学生のとき演劇部兼チアダンス部だったから
    よくこういうユニフォーム着てたんだけど
    あのときは
    ちょうどお体成長期中だったから
    すーんごく
    恥ずかしくて嫌だったなぁimg
    今は逆に
    着てるの見てほしくて
    堪らないのにimg

    お兄様の中で
    チアリーダーコスプレご注文したいって方は
    ぜひぜひ
    お電話で伝えてくださいimg
    コスプレは全部1000円ですimg
    いつものももとひと味もふた味も違うから
    おすすめですimg
    あ!!
    迷っちゃって選べないーってお兄様は
    女の子おすすめコスプレって言って下されば
    ももがその時
    お兄様にお披露目したいのを選んでいきますimg
    お楽しみにimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 16:02あ、あれ。。。?前はそこそこあったんだけどなぁ。。。💦

    あ、あれ。。。?
    おかしいなぁ。。。
    前はそこそこあったんだよ。。。?

    筋肉!!!img

    あれ?!
    どこにいったのかなって
    思うくらい
    全然ないねimg
    それどころか
    二の腕がたっぷんたぷんじゃないか!!

    普段介護のお仕事してるから
    筋トレしてるようなもんだーって
    思いながらしてたけど
    全然違うーーーimg
    そろそろまた運動始めなくちゃだめかな??img
    でも
    ももの場合お胸から無くなっていくから
    それだけは逃れたい!!
    いい筋トレ方法があったら
    ももに伝授してくださいimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 15:10カッコイイももだっているんだぞ??😎

    もも
    このパーカー
    すごくお気に入りなんだぁimg
    にゅーえら??って読むのかな??img
    読み方忘れちゃったんだけど
    頂きもので
    すごく大事に使ってますimg
    これ着ると
    スポーツ万能で何でもできそうな女を演出できるimg
    (50m走ならめっちゃ速いです笑)

    カッコイイ女性だと誰がいるかなぁ。。。?
    あ!!
    女優の米倉涼♡子さんは
    カッコイイよねimg
    女の子の私でも
    キャーーーってなるimg
    お兄様からしたら
    どんな女性がかっこいい女性なんだろうimg
    教えて教えてimg
    これも参考にさせていただきますimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 14:52受付終了です❤️ありがとうございます❤️

    14時40分〜ご予約いただいたK様img
    18時〜事前予約いただいているNくんimg
    ももと過ごしたいと思ってくださって
    ありがとうございますimg

    お二人とも
    いっぱいいっぱい
    えっちな時間をお届けするので
    楽しみにしててねimg

    ということで
    本日受付終了ですimg

    また後ほどお礼の日記は
    書かせていただきますねimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 13:02デカすぎ。。。。?でもでもっ好きって言って??♡

    もも尻は
    なんど見ても
    大きいね。。。img
    お尻大きいと
    安産型だっていうけど
    これは。。。
    安産型通り越して
    超超超安産型だよね?!
    赤ちゃん産むことになったら
    すんなり産まれるってことなのかな??

    その話は遠い話になりそうだからおいておいて

    ももはこの大きなもも尻を
    叩いてもらいながら
    罵声浴びせられるのが大好きなくらい
    ドMっ子ですimg

    たくさん調教してほしいから
    自分から
    もも尻突き出しちゃうっimg
    お兄様にたくさん躾けてもらいたいから
    もものこと
    いろんな意味で可愛いがってねimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 12:03甘々ももたん出勤です❤️😚❤️

    ももたん
    出勤しましたよぉimg
    本日は
    12時〜18時まで
    移動時間のみでご案内可能です
    img
    空き枠たっぷりありますので
    お好きな時間に
    お好きなタイミングで
    もものことお誘いしちゃってくださいimg
    日曜日の真っ昼間から
    どエロい子と
    どエロいプレイを
    楽しみませんかimg
    お兄様の真っ白あっつあつの
    濃厚なやつ
    ももっぱいにぶっかけてほしいなimg
    お顔でもいいんだよぉimg
    顔♡射大好きっ子なのでimg
    お兄様からのえっちえちなお誘い
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/09/15 09:02起きてるよん🤗早起きエライ(笑)

    お兄様方
    グッドモーニングimg
    昨日遅かったから
    まだ寝てるんでしょー??って
    思ったお兄様!!
    ちゃーんと起きられましたよimg
    なんてったって
    ももちゃんこのお仕事のときは
    お兄様方にお会い出来るのが楽しみすぎて
    寝てもすぐ起きちゃうんですimg
    だってこれから
    お兄様方にお誘いしてもらえるかもって思ったら
    楽しみだしえちえちしたい気持ちがあふれて
    眠れないよぉおimg

    今日は
    12時〜18時まで
    どの時間も移動時間のみで
    ご案内できます
    img

    ももとひたすら
    エチラブして
    お仕事の疲れや
    ストレスを
    発散しちゃおっimg

    ラブコールしてくれるの待ってるねimg

    imgももimg