越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

もも 22歳

  • 2024/03/08 12:04おーはよんよん✨

    お兄様方おはようございますimg
    今日は貸し切りデートDAYimg
    どこに連れて行ってくれるのかなぁ??img
    るんるんワクワクですimg

    というか!!
    雪。。。降ってたのねimg
    全然気が付かなかったーimg
    まだ道の端っこに
    ちらほら残ってるから
    滑ったりしないように
    気をつけてね??
    日当たりが悪いところは
    ガッツリ残ってるだろうから
    ペンギン歩きで乗り切ろーーーっimg

    寒いから
    あったかいもの飲んで体の中からあっためて
    体調崩さないようにねimg

    ほんじゃぁ!!
    今日も一日
    頑張ろーっっっっ!!

    エイエイオーーーーーッimg

    imgももimg
  • 2024/03/08 00:22退勤したぞぅ✨

    もも
    退勤したぞぅーっimg
    今日で
    一旦レギュラー出勤嬢は終了になりますimgimg
    今日まで会いに来てくださった
    たくさんのお兄様方
    ありがとうございましたimg
    しっかりしたお礼は
    また後日改めて
    日記にてさせていただきたいと思いますimg

    明日は貸し切りデートDAYですimg
    お天気はイマイチみたいだけど
    ももが一緒にいるから
    晴れてるのと一緒だねimgimg
    めーいっぱい楽しい時間にしちゃおーねっimg
    楽しみだぁimg

    そんじゃあ寝ますよーっimg

    ぐんなーーーいっimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 23:12まだまだ寒いから。。。💕

    3月入ったら勝手に
    暖かくなるイメージを持ってたけど
    全然そんなことないねimg
    まだまだヒーターさんやストーブさんが
    活躍する季節だし
    コートも手放せないし
    なんならもも
    貼るカイロしてる日もありますimg
    肩甲骨の間??っていえばいいのかな?
    そこに貼るとすんごくあったかいんだよぉimg
    寒すぎて夜眠れないお兄様は
    やってみてねimg

    あ!!
    でも一番あったまるのは
    ももと濃厚なえっちぃ時間を過ごすことだと思うな??img
    だって
    ももと一緒だったら
    心からあったまれるでしょ??
    ナカからあったかくならないと。。。ね??

    imgももimg
  • 2024/03/07 21:29【お礼写メ日記】otoshiana様💕

    Aさんだぁimg
    2個目のラブレターありがとうございますimg
    やっぱり??
    ももと会うと
    契約とれたーとか
    昇進しましたーって
    ご報告本当にいただけるので
    多分歩くパワースポットなのかも?!
    おしゃべりエロエロガールから
    おしゃべりパワースポットに
    変更しようかな??img

    ぎゃぁぁぁぁぁimg
    ももの
    そんな一面も見てくれていたとはimg
    ものすごく恥ずかしいですimg

    ももは
    両立とか、同時進行とか
    あんまり上手にこなせないんだけど
    でも自分なりに、ももなりに
    進めていけたらいいなって思っていますimg
    一生懸命頑張りますimg
    これからも
    もものこと
    応援しててくださいねimg
    えいえいおーっimg

    ラブレターありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 21:20この手、うまく表現できている気がします(✪▽✪)

    完全なる自己満足の
    自己評価ですが
    この写真のこの手の角度
    完璧じゃないですか?img
    まるで
    横から
    お兄様に
    顎クイされているような。。。img
    顎クイ懐かしいーーーimg

    チューする前に
    男の人が女の人の顎の下に軽く指添えて
    クイって上に上げるあの仕草!!!!
    たまらなく
    すきー!!!!!!

    でもでも
    されたことなーーーーい
    img
    本当に恋愛経験少なすぎて
    だめウーマンになりつつあるーっimg
    でもでも
    やったことないことが多いから
    お兄様からしたら
    ももの初めてをたくさんゲットできるチャンスですimg
    せっかくだから。。。
    ゲットしに来てくれませんか??img

    imgももimg
  • 2024/03/07 20:52【お礼写メ日記】ツムツムtaka様💗

    うわぁぁぁぁいimg
    最っ高のラブレターありがとうございますimg
    はじめましてなのに書いてくださるなんて嬉しすぎますimg
    おしゃべりエロエロガール過ぎてずっと
    喋っちゃっててごめんなさいimg
    でもでも最後までちゃーんと聞いててくださって
    嬉しかったですimg
    ドMっ子なももだけど
    たまに出てくるSの面も魅力的でしょ??img
    ギャップ萌えできたかな??
    エチエチパワー振り切ると
    そうなっちゃうんですよねぇimg
    とってもレアなももなので
    見られたお兄様は
    貴重ですimg

    またお会い出来たときに
    もっともっとえっちぃももを
    お見せできるように
    パワーアップして帰ってきますねimg

    ラブレターありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 20:32【お礼写メ日記】ツムツムtaka様💗

    うわぁぁぁぁいimg
    最っ高のラブレターありがとうございますimg
    はじめましてなのに書いてくださるなんて。。。img
    嬉しすぎますimg

    おしゃべりエロエロガール過ぎて
    ずーっともものこと喋っちゃっててごめんなさいimg
    でもでも最後までちゃーんと聞いてくださって
    嬉しかったですimg

    ドMっ子なももだけど
    時々出ちゃうSの面もすごくいいでしょ??
    ギャップ萌えできたかな??img
    ももエチエチモード振り切ると
    そうなっちゃうんですよimg
    なんか意地悪したくなっちゃうんですよねぇimg
    でもそうなっちゃうももは
    だいぶレアなので。。。img
    レアもも見てもらえてよかったですimg
    また会えると嬉しいなぁ。。。img
    そのときはもっとえっちぃももを
    お披露目しちゃうので
    楽しみにしててねimg

    ラブレターありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 20:11ロリロリにもなれちゃう七変化ガール💋

    大人なももも
    きっと魅力的に感じてくれてるかな??
    でもでも
    こういうツインテールしちゃうような
    ロリロリなももも
    お兄様の
    癖に刺さっちゃったりしない??img
    ツインテールして
    体操着を着るのも可愛いだろうし
    スク水着るのも可愛いんだろうなぁimg

    このロングヘアーツインテールを
    今度またやるためには
    また一年髪伸ばさないといけないから
    時間かかっちゃうけど
    ショートになった今のももでも
    ツインテール可愛いかな。。?
    似合うかな??

    やってみよーっとimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 20:03いつでもご案内できちゃうのっ💕💕💕

    お兄様方こんばんはimg
    今からなら
    移動時間のみで
    ももすぐにお兄様のもとへ
    行けちゃいますimg
    0時まで受付しておりますので
    迷ってる時間があるなら
    とりあえず呼んでみてっimg
    後悔なんて
    させませんっimg
    ももはエロの天才なのでimg

    一旦おやすみ入っちゃう前に
    いっぱーいフェ♡ラさせてくださいっimg

    imgももimg
  • 2024/03/07 19:08これっくらいがベストボディー❣️。。。であってほしい。

    男の人から見る
    ぽっちゃりと
    女の人から見る
    ぽっちゃりって
    なんであんなに違うんだろ。。。img

    男の子が言う一般的なぽっちゃりは
    女の子のももからしたら
    全くそんなことないからね?!
    痩せているというか痩せすぎ。img
    みんながみんな
    K-POPアイドルちゃんたちみたいな
    スタイルだったら
    ちょっと不安になっちゃうでしょ??
    ちゃんとご飯食べてるのかなーってimg
    ももはそんな心配しなくても
    もりもりバクバク食べてるから
    安心してねimg
    (いや、違うところが心配になるよ。笑)
    もものこの
    ふわふわぽよよんボディーを
    「ちょうどいいベストボディー」って思ってもらえるように
    キープしていきたいと思いますimg

    ということで。。。
    チョコレートくださいimg

    imgももimg