越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

もも 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/17 23:02ため込むの禁止🈲❤

    ももは何でも溜め込んじゃうところがあるんだけど。。。
    お兄様は何か溜め込んじゃうものある??

    あ!!!
    この時期だと
    小学生や中学生の頃は
    夏休みの宿題
    ため込みがちだったimg
    残り一週間くらいになると
    あれ?なんの教科の宿題出てたっけ?って
    まず確認し始めて
    え?!この教科宿題あったっけ?!って慌てて
    材料集めて制作したり
    もうどうしても無理なときは
    仲の良かった
    まりこちゃんに見せてもらってたなぁimg
    (まりこちゃんはすごく頭の良い友達です笑)

    んで、それがお母さんにバレて
    お母さんとお父さんに
    けちょんけちょんに怒られてましたimg

    それが毎年の夏休みの恒例行事だったなぁ。。。

    お兄様方!!!
    宿題もストレスも性欲もため込むと良いこと
    何一つないからね!!

    宿題はお手伝いできないけど
    性欲発散はお手伝いできるから
    ももに任せてくださいなっimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 22:12なでなで大好き🩷❤️🩷

    ももは
    頭なでなでされるの大好きですimg
    甘えん坊だから
    たくさん甘やかされると
    キュンキュンしちゃうimg
    よく頑張ってるねーとか
    努力家だねーって
    言われると
    それだけで調子乗って
    より一層がんばれますimg
    (ものすごい単純笑)

    お兄様は
    これされると嬉しいってことある??

    それをももにやらせてーっimg
    甘やかされたぶん
    もももお兄様のこと
    甘やかしたいimg

    二人で甘えっこしよーっimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 21:52もものこと独り占めするチャンス到来中です✨😆

    お兄様方img
    ももちん
    只今のお時間より移動時間のみで
    すぐご案内できちゃいまーすimg


    22時〜翌5時まで
    どのお時間でもご案内可能ですimg

    60分コースでさくっとももと会うも良し
    6時間コースでガッツリももとえちえちするも良し
    もうなぁんでもアリですimg

    レア出勤嬢ももちんに
    今夜会ってみませんか??

    お電話、お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 21:42ホテルハイビスカス120分Kちゃん💓

    Kちゃんっimg
    今日はももと超絶どエロいことしてくれて
    ありがとうimg
    あんな姿見せられるの
    Kちゃんしかいないから
    さらけ出し過ぎちゃったimg
    ももの最高潮ですimg
    いっぱい
    乳♡首つねられたり
    ローションでたっぷり
    ヌルヌルにされて
    手マ♡ンされて
    自分で腰動かしまくっちゃって。。。

    あーんなももも
    こーんなももも
    エロすぎてかわいいって言ってもらえて
    もも大満足ですimg
    Kちゃんの
    イく瞬間も
    可愛すぎて
    もっとシたいってなっちゃったimg
    楽しいお話しも少し悲しいお話も
    優しくうなずきながら聞いてくれる
    Kちゃんが
    ももは大好きimg
    また必ず会おうねって言われたとき
    何故か寂しさで胸がキュってなっちゃったimg
    また会おうね??
    待ってるからね??
    素敵な120分をありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 21:12正しく扱わないと。。。:( ´꒳` ):

    ももデビルの扱い方
    ここに書いておきますimg

    ❶きちんと前戯すること
    ❷きちんと可愛がること
    ❸きちんと頭からつま先まで愛すこと
    ❹ど変態どMだから躾すること

    この4つ全てを満たさないと
    契約違反ということで
    ももデビルから
    恐ろしい報復が待っています。。。
    (嘘です。)

    試しに
    ももデビル
    召喚してみない??img
    悪魔的な魅力
    大放出しちゃいますimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 20:02これが一番最強で最高✨🥰

    ももが思う女の子らしさって
    スレンダーで手足が長くて
    髪はサラサラの黒髪ロングでっていうのが
    とっても女の子らしいなとも思うんだけど
     
    ももみたいに
    まぁるっこくて
    ムチムチで
    ぷよぷよで
    ぷるんぷるんな子も
    女の子らしいと思わないかい?!img

    みんな違って
    みんな良いだと思っているから

    ぽっちゃりぷよよんなももも
    可愛がってくれると嬉しいですimg

    お兄様が思う女の子らしさって
    なにかある??

    ぜひぜひ教えてほしいっimg
    参考にさせていただきますimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 19:12プリンセスももりん?!👑👸

    このもも
    すごくお姫様感が写真から
    出ている気がしませんか?!img
    まぁ
    実際のももは
    お姫様とは
    遥か遠く離れているところにいるわけでして。。。img

    もものイメージするお姫様は
    所作や言葉遣いが丁寧で
    じぃやがいて
    高級なあの長ーい車に乗ってて。。。
    あ!!
    かぼちゃの馬車かな??
    なんだかそういうイメージimg

    一方ももは
    すべてが反対img
    これからすこーしずつ
    プリンセスももりん目指して
    所作や言葉遣いを丁寧に
    The女の子らしくしていこうかなぁ。。。?

    あ!!

    今無理だと思ったでしょ?!

    大丈夫よimg
    もももそう思ってるからimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 18:52ホテルステラビアンカ180分Nちゃん❤

    NちゃんNちゃんimg
    とっっっても久しぶりに会えたねimg
    ちょっと肌の色が黒くなってて
    前よりも男らしさが増してて
    きゅんでしたーっimg
    その男らしさの中にも
    ちゃーんと
    ももに対する
    優しさがあって。。。
    ももの心のことまで心配してくれて
    本当にありがとうimg

    Nちゃんとのえちえちタイムは
    誰か時間を早めてる?っていうくらい
    早く進んでいって早く終わっちゃうimg
    Nちゃんも言ってたけど
    すごく寂しいよねimg
    もっと一緒にいたいと思えば思うほど
    胸がキューって締め付けられて
    鼻の奥がツゥンとするimg
    (意味伝わったかな??)
    でもねでもね!
    今日は超絶かわいい
    Nちゃんを見ることができて
    ももは超超大満足ですimg
    男の人って
    あんなふうになっちゃうんだねぇimg
    これからもあんな姿は
    ももにだけ見せてね??img
    他の子に見せたらだめなんだから!!
    わかった??imgimg

    今日もたくさんお土産ありがとうimg
    消えちゃった写メ日記の内容覚えててくれたんだimg
    後で美味しく一人で全部食べますimg

    素敵過ぎてえっち過ぎて
    最高の180分をももにくれて
    ありがとうimg
    また会おーねっimg

    imgももimg
  • 2024/08/17 18:02推しの子、決まった??🩷もちろんそれは。。。?

    お兄様img
    推しの子はもう決まってるかなimg
    今「推しの子」っていうアニメの
    シーズン2がやってるみたいだけど
    もも観たことないimg
    なんだか一時期
    主題歌が
    すごく話題になったよねimg
    最近アニメを観る時間も減っちゃったなぁ。。。

    お兄様は
    越谷ちゃんこの「推しの子」は
    誰なのかな。。。?

    あの子もいいな、この子もいいなって
    目移りしちゃって
    迷うのもわかるけど
    候補にもものことも入れてほしいな??
    もものこと
    「推しの子」にしてみない??

    imgももimg
  • 2024/08/17 16:12ももといるときくらいはそうであってほしいの🥺💖

    お兄様方に
    お願いがありますimg

    あのねあのね?
    ももといるときくらいは
    体も心も
    リラックスしててほしいな??

    ずーっと緊張しっぱなしだと
    肩も背中も腰も
    硬くなっちゃうし
    心も硬くなっちゃうと
    全力で
    ももとの時間を
    楽しめなくなっちゃうよ??

    そんなのももは寂しいから
    ももといるときだけは
    素になって
    いろんなお兄様の姿見せてほしいな?img

    あ!!!
    硬くしていいのは
    おちん♡ちんだけねimgimg

    ちょっとうまいこと言えたんじゃない??img

    imgももimg