越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

もも 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/13 21:52この汗を見てほしいっ🤣

    お兄様方こんばんわんわんimg
    今日お出かけしてきたよーっimg
    見て見てimg
    ついに今日
    飲みましたーっimg



    じゃじゃーーーんimg
    「金の宇治抹茶フラペチーノ」img
    そうです!
    期間限定ではなくて
    抹茶フラペチーノをカスタムしましたーっimg
    どういう内容のカスタムかは
    ぜひぜひももに聞いてくださいimg
    美味しいカスタムいっぱい教えちゃいますimg

    そして日中はやっぱり
    汗いっぱーいかきましたimg
    目的地つくまでに
    滝汗で自分が華厳の滝になった気分でした(?)
    でも!!
    汗かいてもなかなか落ちないメイク術してるから
    どろどろにならなくてよかったimg

    さぁてと!!
    明日出勤だから
    お肌のケアいまからしまーすっimg

    imgももimg
  • 2024/09/13 06:53朝が爽やかすぎて眩しくて気持ちいいっ✨☀✨

    お兄様方
    グッドモーニングッimg
    今日は
    6時前から起きて
    ぼーっとしていたら母に
    「はい!任せました!」と言われ
    ゴミ出しに。。。img
    外に出て
    少し顔を上げると
    見てください!!!



    朝日が
    「ももちゃんおはよーっ早起きしたのー?」っていう感じで
    少し眠そうにしながらひょっこり出てきてましたimg
    もものお部屋はずーーーっと前の写メ日記でも
    書いたように
    ボロっ。。。じゃなくて
    レトロなお部屋なので
    雨戸を閉めて障子をしているので
    お日様が登ってきていることに気づかず。。。img
    この少しぼんやりしている感じが
    秋のお日様だなぁって感じがします!
    夏の激しいギラギラお日様とは違って
    少しお上品な感じ。。。
    つた、、、わりますでしょうか?!笑

    でもあと2、3時間したら
    あの夏のギラギラお日様が
    「ヘイヘーイッまだ俺はここにいるぜっ!」という感じになるんだろうなぁって思ってますimg
    (朝から何言ってんだ?ってなるかもしれませんが伝えたいことをそのまま書いているのでご了承ください笑)

    さてさてそんなこんなで
    ももはお兄様方よりひと足早く
    本日から3連休なんですimg
    (16日から月末までは地獄のシフトになっております笑)
    今日はお出かけしたり持ち帰ってきたお仕事をしたりして過ごす予定ですimg
    そしてそして
    明日から2日間出勤ですimg
    9月14日土曜日14時〜翌5時まで

    9月15日日曜日12時〜20時まで

    受付まだまだしておりますimg
    お兄様方にとっては貴重な3連休だとは思いますが
    ももと少しでも一緒に過ごす時間をくださると嬉しいですimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    長い写メ日記になってしまってごめんなさいimg

    それでは!!
    明日からの3連休に向けて
    お兄様方今日はフルパワーで頑張っていきましょーねimg

    それではご一緒に!!
    えいえいおーーーーっimg

    imgももimg