越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/06/29 00:32【一言で言い表せないこの思い】

    長時間が一瞬でした

     

    なんとも不思議な魔法にかかりました🧙🪄✨

     

    この短期間たくさんあえて

    毎日オキニトークでやりとりして  

    私の心の中にいます…😂ナンカ マケタキブン

     

    お寿司も連れてってくれてありがとう🍣

     

    なんか、バイバイした後に

    飽きられてないか不安になる笑

    メンヘラになりそう笑

     

     

    また会いにくるね💜が本当で

    ありますように。

     

     

    ありのままの

    私でいさせてくれて ありがとう

     

     

     

     

  • 2024/06/28 14:52お誘い🙇また会える!!

     

    今日も会いにきてくれてありがと😭

    2週間で3回は うれしすぎる😭

    長い時間いても 足りないってなるね😳

     

    今日は楽しみにしてるよん♡

    後少しお仕事がんばろね😶‍🌫️

  • 2024/06/28 00:42お礼🍾

    遅れて本当にごめんなさい。

     

    優しくお出迎えしてくれてありがとう😭

     

    同年代だし優しくしてくれるし

    可愛い連発してもらえて

    ヨシヨシまでされて、完全に落とされそうに

    なりました危ない危ない、、、。

     

    次はがっつりお化粧の姿見て欲しいなぁ😗

    なんてね😏

     

    また会える時が来たら嬉しいけど

    会えなかったらうまく行ったんだなって

    勝手に解釈しますね😒笑

     

    いろんなことが重なってる今だろうに

     

    選んでくれてありがとっ

     

     

    出会えてよかったです🌹

     

     

    今度ホルモン頼みます先輩🤟笑

  • 2024/06/28 00:32お礼🍾

    お久しぶりでしたね〜!

     

     

    レモンティー!!でもこっちも美味しい!

    けど、トロピカルピンクが革命的に美味しい!

    バズってるから、セブンになかったね💦

     

    smのお部屋はじめてだったから

    感謝🫂!!!!!!

     

    最後バタバタさせてしまって

    ごめんなさい🙇‍♀️会ってくれて

    ありがとうございました!

     

  • 2024/06/27 17:4221時から会いてます!空いてます!

    お時間調整ありがとうございます😭!

    21時からお会いできます!🙊🔥

     

    豊満ボディーの りおちゃんに

    包まれたいお兄様 お誘い

    待ってます🙉㊙️㊙️㊙️㊙️

  • 2024/06/27 08:42出勤します!21時半〜🈳あります!

    今日も暑いけどがんばろ😏🔥

     

     

    仕事のメール風に笑↓下記

     

     

    各位

     

    暑い中お疲れ様です。

    本日遅い時間からになりますが、

    こっそり内緒の関係 対応可能です。

     

    【秘密は厳守いたします】

     

    あ、勝手にノーパンで行かせていただきます。

     

    そして、ここだけの話 会社の鏡でこっそり

    えっちな写真撮りまくってることを 

    今この場を借りて ご報告させて

    いただきます。

     

    いや、共有させていただきます。

     

    出会した際には ぜひ、、、🙈🙉🙊

     

     

     

    はぁ、暑くて頭おかしくなってる🥊🥊🥊

     

    今日はコスプレ、電マ時間です🤍

    ではでは今日も よろしくお願いします🙇

     

     

     

     

     

  • 2024/06/26 17:22明日明後日お誘い🙇 秘密兵器のひと枠あります🔥

    お誘いしていただき ありがとうございます🥹

     

    本当は満枠なんですけど、明日 21時半から

    ホテル先入りしていただければ お伺い

    することできます!!!!😜

     

    秘密の枠 勝ち取ってくれるお兄様

    いらっしゃいます?😎🤍

     

    お店に電話する時は 

     

     

    【りおちゃんの 秘密の枠いけますか?】って

    お店の人に伝えてみてください。

     

    きっと優しく笑って対応してくれます😇笑

     

    本当はこのセリフ私が直接聞きたいのだがね(((

     

     

    ということで、今日もぼちぼち

    お仕事おわるーーー!!!

     

    事前予約あると お昼のお仕事頑張れちゃう

     

    本当に嬉しい限り🙇!!!

     

    ボーナスまでもう少し、、、

    頑張れ私、頑張れみんな!🇯🇵

     

     

    また更新するどん!

  • 2024/06/26 12:032週間で3回も😵‍💫ありがとう😭

    非常に愛を感じております😏💐💐🫧

     

    勝手に彼氏って錯覚に陥ってます笑

    間違いなく6月下旬1番会った人は

    あなたです🫣

    金曜日もあのかっこいい車に乗れるのか🤍

     

    モデル歩きして駅前まで向かっちゃいます👀笑

     

    たくさん会いたいのはもちろんですが

    一回一回を大事に。素敵な時間を過ごして

    また会える時までお互い心の幸せゲージ

    満タンにしよね👨🏼‍🦱

     

     

     

    仕事掛け持ち勢 同志!

     

    忙しい中 会いにきてくれて

    思いが溢れます。

     

     

    あ、今日のスープデリは サーモンのやつです🤝

  • 2024/06/26 10:12【速報 明日▶︎木金出勤】珍しい😏🫧

     

    女の子の日が終わりました😏🤍💜🤍💜

    金曜日出勤いつぶりだ😛????

     

     

    事前予約で りおちゃん

    GETだぜ🎱しちゃってください💐

     

    髪は暗くして マツエクもして

    少し清楚です🤍

     

    来月から車がくるからルンルンの日々🐬

     

    ハイテンションな私を

    どうかよろしくお願いします🙇

  • 2024/06/24 21:12ふと思ったこと.

    ここでお世話になって早◯年…笑

     

    今まで 無断キャンセル、

    直前のキャンセルが記憶上

    1回もないです😌

     

    💐本当にありがとうございます💐

     

    選んでくれたお兄さんは勿論

     

    過去に在籍してたお姫様、

    今一緒に働いてるお姫様、スタッフさん

     

     

    【皆様のおかげさまです】

     

     

    これからも私自身のためにも

    他のお姫様のためにも

    これからここで働く方のためにも

     

    【約束は守る】徹底して

    出勤します🥺

     

    (女の子の日の時だけは…以下省略)

     

     

    改めて 約束をしっかり守ってくれてる

    お兄さん、お姫様、

    みんなみんな ありがとう😶

     

    何の問題もなく会えるのはみんなのおかげ

    だから みんなで時間守ろう🥴

     

     

    気持ちいい状態であって

    気持ち良くなろうじゃないか!ガハハ

     

     

    なんか真面目なこと言ったけど

    意外とずっと伝えたかったことでもある。

     

    最近見てくれてる人増えたから

    このタイミングで発信しました👾

     

    意外と真面目な りおより🤝

     

    ※りお信者募集してます※