越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/03/28 18:04なんもない日常

    えっちじゃなくてごめんね😺ガハハ

     

     

    さぁ帰るよって感じの動画笑

     

     

    なんもない、こういう日記

    (本当はよろしくないかもだが)

    でも、みてくれる人って

    相当えっちだよなぁ!!!!!!!!ガハハ

     

     

    個人的なプライベートでの話で

    悪いんだけど

     

    やらないでムズムズしてる中

    帰るのがたまらなく、えっちで

    焦らされてる感じあってとても良い

     

    好きな人とは そういうこと大事に

    したいよね。なんちってー💀笑

     

    さぁ、スーパーでお買い物して

    帰ります.至って普通の女の子なので

    普通の生活してます😗😗😗

     

    今日もお仕事お疲れ様

     

    みんな よく頑張っててえらいぞ

    私も偉すぎだぞ!!!!!!ないすぅ!

     

     

  • 2024/03/26 17:12卑猥なお姉さんの正体はOL🙃

     

    嫌な月末が近づいてきた😣!!!!笑

     

    なんか、資格を取りたいんだけど

    何が良いか、実用的、かつ、一年以内に

    修得できる程度で 人生の先輩方

    何かいいのあったら教えてください🙇

  • 2024/03/25 12:32🙇暫くおやすみ🙇

    女の子の日がきたので今月は

    出勤終わりかなって感じです😭

     

    3月遊んでくれたお兄さん

    本当にありがとねん😏

     

    やっと、少しずつニキビが治ってきたから

    気持ち落ちてません😎

     

    これいいよって教えてくれたり

    ビタミンCの飲み物くれたり

    LUSHって言ってたから🎁

    してくれたり…改めて

    日記見てくれてるんだなぁって思いました。

     

     

    エッチなことすることはもちろん

     

     

    喜んで欲しくてって!!!その気持ちが

    嬉しすぎるのだ😣

    飲み物買ってきてくれてるお兄さんもです!

     

     

     

    みんなが優しくしてくれるから

    私も もっと優しくしよって思えるし

    尽くしてくれるから 尽くしたくなるし

     

    本当に 人間って真似っこ動物だ!

     

    好きの気持ちを全面に出されると

    気持ちが うつるから、そこだけは

    ちょっとって思うけど!!!!!

     

    一人一人の時間が楽しくて 

    復帰してよかったって思います。

     

    私の夢は パート勤めです。

    ぜひ叶えてくださー。はい。黙ります。

     

    来月からも よろしくね😏

     

     

  • 2024/03/23 15:12たぶん、女の子の日近い😇😇😇

    どうも、どえろい写真を

    世の中の皆様にみていただいて

    勝手に興奮してる りおです😇

     

     

    性欲が ある日突然上がる時があります

     

    それは女の子の日の前の5日前くらい😮

     

    なので、ぼちぼちだ、。

     

     

    来週パタっと 

    出勤できなくなります😑😑😑

     

    ちなみに今日の 写真だよ❤︎

    これから全身脱毛で ツルツルに

    なってきます🫧

     

    ではでは❤︎

     

     

     

     

  • 2024/03/22 19:12ごめんなさい🙇

    お問い合わせしてくれた

    お兄さん

    お時間合わなくて

    本当ごめんなさい、、、

     

     

    めためた 悔しいめぅ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

     

    ぜひ、また

    お誘いください🙇

     

     

  • 2024/03/21 10:22会いたいなぁ😶🫧🫧🫧

    仕事終わり誰か

    えっちなことしませんか😲🫧🫧🫧

     

    約束あるとお仕事頑張れちゃう🥺🍓

     

     

    お誘い待ってます❤︎

  • 2024/03/20 18:32love letter✉︎

    初めて会ったのに 距離縮まりすぎん??

    え???ちょっと もう

    会いたいよ笑

    まじ面白かったし気持ちよかった🤦💜



    お話聞いてもらえてよかった〜!



    また 近々 りお活しにきてね😇🔥
  • 2024/03/20 15:22出勤しました👩‍💼

    皆様ごきげんよう👸

     

    車ポカポカすぎて寝ちゃいそうだった🚗

     

    お仕事お休みのお兄さん♡

    お仕事合間のお兄さん♡

    女の子に興味あるお姫様♡

     

    りお出勤してまーす🫶🏿🫶🫶🏿🫶

     

    えっちなお誘いお待ちしてます😻

    今日も勿論 コスプレ持参🤖

     

    そういえばまた昼職復活したから

    鏡の前でえっちな写真

    沢山撮って載せてきます🔥

  • 2024/03/20 12:04やっぱ女の子だな私😜

    昨日見つけた画像

    速攻私のスマホのロック画面です笑

     

    やっぱ紫に近いピンクが好きすぎる🤪

     

    女の子だなぁ👧とつくづく.

     

    あ、今男が、女がとか、あんまり

    いっちゃいけないのよね。

     

     

    時代も流行りも変わる世の中.

    25歳でさえ付いてくのが難しい、、、笑

     

     

    ということで今日も出勤です❤︎

    よろしくね🙃

     

  • 2024/03/19 20:05明日も💛

    初めましてのお兄さんと

    えっちなことするのも 興奮します



    はい、何卒📞

    まってます❤︎

    明日も事前予約待ってます❤︎