越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/07/18 13:42【女の子って大変】

     

     

    たまには、私の心の中のことを

    吐き出させて下さい〜😛

     

     

    生理痛はひどかったら 薬んで横になれば

    割と解決できるけど

     

    PMS

    (生理前メンタルコントロールが難しくなる)

    にくるに関しては本当に付き合ってくの大変

    毎月症状違うし

     

    今月ひどいなぁ、自分でセーブできないなぁ

    どうしよう 泣き止まない

    イライラ止まらない、叫びたいとか

    私 割と酷いタイプです😵‍💫

     

    PMSって言葉を知る前までは

    この現象は ただの自分の

    メンタルの弱さだって捉えて

    責めてたけど、ホルモンの関係上

    仕方ないことだと知って、今はなんとか

    向き合うことができてます

     

    気持ちが

    ジェットコースターのようになる🎢⚡️

     

    PMSがひどい月は

    心が繊細で 普段なら 気にならない

    言葉でも この期間に言われるとと 

    グサってくる。

    心より先に脳が処理してるのか 

    気づいたらなんか泣いてる

    って事が多い!!!!!!

     

     

    メンタル強い私でも 泣いちゃう!

     

     

     

    だから この期間の出勤、実は

    控えてる事がほとんどです😮‍💨フフフ

     

     

     

    なーんて 男のスタッフさんじゃ

    書けないような ためになるであろう

    ブログでした🤝(上からではないです)

     

     

    えっちなことでもない この内容を

    読んでくれてる人

    いいねして反応してくれる人ありがとう

    (だからせめてもと画像だけは🔞)

     

     

    これを読んでるあなたの周りの

    大事な女性が少しでも 楽にいれるように

    しっかり 頭に入れておくんだぞ〜🤍

     

    ということで 今日の私には

    いつも以上に優しくしてくれると

    助かります🙇頼みます!!!!メンズ諸君🤵‍♂️

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/07/18 11:32【出勤でちゅ】

    先日から タウンの方で👸とトークが

    可能になりました😜

     

    私も返していきます!ただ内容を考えて

    欲しいのと、不快なことは送らないでねー😹

     

    私だけじゃなくて 他の👸にも!

    他のお店の👸にも!!!だぞ😈

     

     

    って 堂々と言えちゃうのは

    きっと私だけだと

    思ってるので ここで発信します🥴笑

    (声を大にして言ってます)

     

     

    姫予約はもちろん

    仲良しのお兄さんとの連絡ツールとして

    活用したいって私は思ってます!!

     

     

    ということで 私本日も

    出勤だよん👾

     

    わんちゃん 土曜日夕方出勤

    できそうなんですけど、 一緒に

    過ごしてくれるお兄様いたら連絡ください🤤

     

    あ、速攻役になってるトーク機能!!

    ないすぅ!