越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/08/03 23:02ありがとう過保護な🤵‍♂️

    まさかまた会えるとは…!

    リベンジならず…の巻!!!!

    ダメじゃん!!!!ねえwwww 

     

    とんでもなく ダメじゃん!笑

    なんでwwwwwww?

     

     

    でも 本当に尽くしてくれる

    足の指まで洗ってくれる人いないよ🤣

    旦那さんにしたいタイプですね🤣🤣🤣

     

    多分私のわがままがヒートアップするの確定w

     

     

    今回もぐだぐだになったけど

    それでもなんか 楽しくて

    まあ、いいかってなれるの謎。

     

    なんか 居心地良いの笑っちゃう

     

    また会えた時は 頑張るね、いや

    頑張ってるんだけどさ😛…

     

    少しでも 癒せたら嬉しいです😡🏩

     

    美味しい飲み物もありがとね😉

    スタバのレモンティーより

    ボスのフルーツティーのが美味しい!笑

  • 2024/08/03 19:42着いたぁ!!!今からいけるドン!

    はい!!!とでも良い(自画自賛)

     

    黒髪ロング無敵😣🤍

     

     

     

     

    明日も出勤なのだが、今日

    見てもらいたいじゃん!!!!!

     

    沢山自撮りして待ってるどん、!

     

  • 2024/08/03 17:12我、今日急遽出勤いたす🧸

    まつぱ終わってこれから美容院でエクステ

    つけてくるんだけど時間が早まったので

    出勤します🧸電車なので

    車に乗せてください笑

     

    人生初ロング 誰に見てもらえるか〜

    ワクワク。沢山褒めてくれ🥲🥲

     

    とりあえず スカートだし

    ノーパンだし(履き忘れた)

    よし、出勤はできる!と思って

    すぐに お店に出勤したいって連絡したw

     

    時間も時間だけど会えたら

    嬉しいなり!!!!まつげ

    くるんってなってる!!!!

    美容室後でビジュもいいはず!!!!

     

     

    誰かあおあおあお

     

     

    お誘い待ってるどん!!

  • 2024/08/03 00:32love letter✉︎

    遅い時間なのに ありがとう😭

    ココアミルク🏩も ダイスキなのだ!!!

     

    お酒飲み放題 サイコウ スギルヨ🤛🏻

     

    相変わらず私が1番好きな俳優に

    顔が激似、、、。

    2年ぶりくらいかな〜

    その時の髪も会話も鮮明に覚えてたなぁ

     

     

    今回も 綺麗に優しく遊んでくれて

    ありがとう。

    癒せたかなぁ🙃?

     

    心配だから暫くは会えなくても

    トークしてきてね🥹?

     

    【近況報告してください😡】must

     

     

    そして また見つけてくれてありがとう

     

    真っ直ぐに想い伝えてくれるから

    ときめいちゃうじゃん!

    ずるい男め🐶また会えますように🐤

     

     

  • 2024/08/03 00:22love letter🤍

    完全にコムドット似の🤵‍♂️

     

    まあ、かっこいい😟

    そして、この私が しおふきました!!

    素晴らしい!!!!

     

    居心地良いし 嫌なことさっぱり

    忘れられた!!!!!感謝🥲

     

    私のお父さんもこんなに

    優しくてかっこよかったらなぁ🥹🥹🥹

     

    なんか、ふらっと また

    りお活してくれたら 嬉しいです、、、

     

    なんか とんでもなく 居心地良くて

    驚いてます🥹反応薄いし、いくとき

    いくって言わないし!!!!って

    いったら 2回目言ってくれてたので

    結果、素直で可愛いですらぶです😎

     

    今日は 時間変更してくれたり

    飲み物買ってくれたり、噛んでくれたり(笑)

    ありがとうございました🤍

     

    また会いたいのだ〜!!!!