越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りお 25歳

  • 2024/08/31 15:578月もありがとう😍

    会いにきてくれる。それが1番です。

     

     

    今月も時間作って 会いにきて

    くれたみんな ありがとう😋

     

     

    飽きずに9月からもよろしくね🩷

     

    私も👧と3pしたいナ!🫧

     

     

    今日は ゆっくりして

    明日に備えるどん😶‍🌫️

     

    たん食べたい🐮

    コストコ行こうか迷う😓😓😓

    (決してお店ではないww)

     

     

    Sugar  Goose もおすすめし忘れてた!

     

    ドライブの時流してみて🩶

    エモエモだよ🤓

  • 2024/08/31 13:22癒し😣🩶

    このシリーズはあと2種類でコンプリート🥺

    黄色と緑以外イマイチ愛着湧かない笑

    けどみんなでいると みんな可愛く見える笑

     

    飽き性だから こういうの集めないんだけど

    ついつい、、、🩶

     

    明日出勤するから絶対予定空けておいて🥲

    絶対だぞーーー😗

     

  • 2024/08/31 10:37明日出勤🫢半月ぶり笑

    常に この子持ち歩いてます🫡笑

     

    明日からまた出勤するので

    よろしくお願いします🏃‍♀️💨💨💨

     

    9月は三連休2連続!!!

     

    翌月は 私の誕生日に社員旅行

     

    楽しみが詰まってるからあっという間

    だろうなぁ🧸🎀

     

    大阪に行くんだけど おすすめの

    スポット、みんなに配る美味しいお土産

    教えてください😏

     

    やっぱ 旅行行った時に 好きな人たちに

    あれこれ買いたくなるよね

     

    それは もう 愛ですよね😌

     

    その日は1人でエッチなことはお預け、、、

    (電マ使えないから笑)

     

     

    女1人だけど、ビジホだし

    (他男の人はみんな相部屋)

    心配なし😛 

     

    あ、最近の私の好きなアーティストね

    3House(after rainのメロディー好き)

     

    好きな歌は808のyou

     HIPHOPが好きですね🩶

     

    最近は車で Nulbarich

    流してた人にセンスを感じました🪄

     

     

    ではではこの辺で🤍