越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ふぶき 20歳

  • 本日出勤12:00~01:00
  • 2024/07/26 22:42たまには。。

    たまに載せる動いてるふぶき!!!




    普段髪の毛下ろしてるけどプライベートはポニーテルが多い🐎





    似合うかなー?

  • 2024/07/26 20:42シルクロードのお兄さん♡

    Kさん♡




    ご新規様でふぶきと遊んでくれてありがとうございました🎵





    とっても話しやすいお兄さんでノリがとにかく合う‼️




    沢山お喋りしちゃった♡








    数年ぶりの風俗らしく、ふぶき超燃えました。






    『たっっっくさん気持ちよくさせたい!!!!』ってねimg







    そしたらもう沢山気持ちよくなってくれてふぶきのお口の中にいっぱい濃いのくれましたimgimgimg








    おしゃべりもすっごく楽しくてめっちゃ話し込んじゃった笑








    久しぶりの風俗楽しんでもらえたかな?









    また遊んでね♡

  • 2024/07/26 19:227/25 シルクロードのお兄さん♡

    Kさん♡





    出会った瞬間綺麗って褒めてくれてありがとうimg





    沢山ふぶきの事褒めてくれたお兄さん。もうどれだけ照れさせれば気が済むのやら!!






    清潔感のあるな素敵なお兄さんなのにえちえちはもうエロを越してドエロ!お互い求めすぎちゃったかな?♡img






    気持ち良すぎて三回もしちゃった♡







    とっても楽しかったまた遊んでね♡

  • 2024/07/26 17:427/25 自宅のお兄さん♡

    Oさん♡





    昨日はふぶきと遊んでくれて本当にありがとうimg 





    年齢もお互い近く、親近感があって緊張もすぐほぐれたimg





    会った瞬間から『かわいい!』って言ってくれてもうふぶきその時から嬉しすぎてスイッチ入りました。はい。







    えちえちはずっとふぶきのおっ⚪︎い触ってて可愛かった♡







    沢山気持ちよくなってくれて2回もしちゃった♡








    ありがとうまた遊んでね!

  • 2024/07/26 16:31出勤&待機♡

    おはようふぶき出勤してます♡






    口開け予約してくれたお兄様ありがとうございました沢山イチャイチャできて沢山お話できて楽しかったです♡





    また後ほどお礼日記書きますね♡






    今日はなんの日でしょーか‼️







    はい正解華金です‼️(((((img






    今週もお仕事お疲れ様でした🎵







    今週の疲れはふぶきが一撃で吹っ飛ばさせますimgimg





    ストレス発散一緒にしましょ?♡




    えちえちラブコール待ってます🎵