越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あいり 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/26 22:28240分【O様】💖

    180分➕60分 仲良しimgなお兄様❣️


    先程はあいりと遊んでくれてありがとうございましたimg


    今日は私が女の子dayだったのにもかかわらず、のんびり飲も〜ってお誘いしてくれて超超嬉しかったです😭😭♡だから臨時出勤❣️


    Gちゃん(..ってアルファベットにするとちょっとアレだけどw)にまた会えるの楽しみすぎてほんとに眠れなかったんだからねっ😆(笑)


    お酒飲みながらだから尚更お喋り止まんなくてごめんちゃい🤣w

    4時間も一緒に居てくれたのに時間たらーん😭‼️
    まだまだ一緒に居たかったなぁ🥺🥺


    覚えてないかもだけど前回の頭ぽんぽんにヤラレタから手借りてセフルポンポンしてもらっちゃいました(*´ω`*)w


    なんかイチャイチャが幸せだった〜img


    あっという間だったけどGちゃんの癒しになれてたらいいな☺️


    楽しい時間をありがとうございました✨️
    ちょっと空くかもだけどまた会えるの楽しみにしてるよぉぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img

    あ!明日もお仕事頑張ってねんimgまたねッ

  • 2024/07/23 20:02ついに念願のーっ🥺💗

    ちょっと体調崩れかけてたけど復活🥳


    もう夏バテ来てますねぇ( ´ㅁ` ;)💦

    お部屋暑くてそろそろ我慢の限界😭



    てかねてかね!
    私お休み大満喫してました❣️



    とりあえずご飯食べてからの〜
    (お寿司は夜ご飯🍣♡)


    またもや新宿に参上して、前回の脱出ゲームのリベンジして来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️(笑)


    コースは変えて今回は暗いトイレでのホラー脱出‼️


    難易度かなり高いって言われてるやつで最後の問題2つ残しまで行って、ゲームオーバー...imgimg(笑)


    でもこのコース初めてで、ここまで来れた方は正直いないです!!ってびっくりされちゃった😆😆笑笑



    クリアは出来なかったけどファインプレー起こせたし、スタッフさん達も良い方達ですごい楽しかったな〜〜っ😆img




    そして夜は、ずーーーーっと行ってみたかった念願のプラネタリウム⭐️っっimg!!!!


    おデート向けだとは思うけど友達でも全然行けました🥳


    この前遊んでくれたお兄さんにご報告!!
    お友達とでも全然楽しめました😆img笑笑



    (一部程度記憶が無いのはここだけの話ですが...😪🤫w)


    綺麗で癒されたけど、やっぱり私は田舎の星空を寝転がって眺める方が好きだな〜(*´ω`*)img


    お腹いっぱい食べて、沢山歩いて沢山笑って、大満足な1日になりました😋✨️



    あ!どこの脱出ゲームがオススメだよ!とかがあったら是非教えてくださーい🥺img(笑)

  • 2024/07/20 09:227/19 バロンリゾート【T様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    昨日はあいりと遊んでくれてありがとうございました(人´∀`*)


    お兄さんの何よりも好きなちゅー💋💕
    たーーーくさんしたね


    おっぱいナメナメもおちりも気持ちよかったよぉ(/ω\*)


    お兄さんイッちゃう..って何回も手止めてくるからいじめたくなってしまった(*´Д`)♡(笑)


    最後は沢山出してくれたねぇimg


    お気持ちわかるから..少しでもお兄さんにとって癒しの時間になったなら良かったです☺️

    楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024/07/20 09:027/19 Hu【H様】💖

    120分 初めましてのお兄様❣️


    あいりを選んで下さり、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    R1、だいぶ日記遡って見てくれたみたいで、買って来てくれたのとてもとても嬉しかったですimg
    ありがとうございました🥳♡


    お兄さんとゆったりお話楽しかったなぁ🥰


    てかてか❣️写真ありがとうございました🥹


    お兄さん写真撮るのもうまいし、舐めるのもうまくて私びしょびしょでした...(/// ^///)♡


    時間伸ばせてたらなぁ😭
    延長してくれようとしたのにごめんねぇ😭


    可愛いとか、スケスケコス♡エロいって喜んで貰えてよかった😆


    私、友達にいたら絶対楽しいタイプだってo(>∀(笑)


    あ!あの方言聞き回りますね!!🤣笑笑


    あっという間だったけど楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしてます♡♡

  • 2024/07/20 02:12ブルーローゼス【O様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    昨日になっちゃったけど、昨日はあいりを選んで下さり、ありがとうございましたimg


    礼儀正しいおめめが可愛いお兄さんだったなぁ♡


    あ!差し入れありがとうございました❣️

    初✨️レットブル美味しかった〜😋



    最初から最後まで可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです(/ω\*)照


    そして私クリちゃん弱いから電マやばかった..(/ω\*)imgヌレヌレ


    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて良かったよぉ(*´ω`*)♡



    お時間ある時は是非またあいりと遊んでくださいねぇimg
    沢山寝てね♡おやすみなさい☺️



  • 2024/07/19 19:28K-WAVE・R 【N様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    先程はあいりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    緊張しちゃってお兄さんの目まじまじ見れなかったよぉ(/ω\*)照れ照れ


    てかてかお兄さんビクンビクン可愛かった〜img


    あの体勢で舐めて貰うはドキドキしたからこれは次回もお願いしちゃいたい🙈♡(笑)


    お兄さんにも気持ちよくなって貰えてよかった〜🥰


    この度は楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
    またお暇が出来たら遊びに来てくださいねimg


  • 2024/07/19 17:42いつ会えるの?🥺♡

    一緒に映画見たいねって言ってくれたお兄さんはいつ呼んでくれるのかなぁ🥺🥺♡

    いっぱい飲んでたからもう覚えてないかな〜?😭(笑)

    山登りされてるお兄さんもいつも会いたい会いたい言ってくれて嬉しいっ( *´꒳`* )

    タイミング難しいけど早く会えるといいなぁ❣️

    今度はもっと長い時間で、ゆっくり一緒にお酒飲もうね!って言ってくれたお兄さんもずごーく楽しみにしてますよっ🥺♡

    楽しくて優しいお兄さんばかりで書ききれないけどまた早く会いたいな〜🥹💗

    もちろん!!金曜日なので!!
    お仕事終わりの初めましてのお兄さんからのお誘いも絶賛お待ちしておりますっ😆✨️

  • 2024/07/19 16:42早く..♡

    あいり出勤してますimg

    今日は金曜日だからね!

    遊ぼうかどうしようか悩んでるけど、

    とりあえずお仕事は早めに切り上げちゃったぜっ😎✌️✨️

    なんてお兄様♡♡(笑)

    悩んでないで是非あいりと遊んであげてくださいませ(*´ω`*)💗

    早くお兄さんに脱がされたいimg

    尻尾ぶんぶんで飛んでいきますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️笑笑

  • 2024/07/19 15:02向かってます❣️

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ💗


    って楽しみで、早くお兄さん達に会いたいから結構早めにお家出ちゃってるのですよね😆(笑)

    可愛いでしょ?🥺(やかましいっ)

    なのでなので!

    タイミング合うお兄様♡準備万端ですのでいつでもお呼び出しくださいませ(人´∀`*)❣️

    お待ちしてますねんimg


  • 2024/07/19 11:02おはようございます😊


    本日16時〜

    出勤なので準備開始しますっ( *˙0˙*)۶❣️

    あいりと遊んでくれるよってお兄様♡

    ご予約お待ちしております(´。>ω(•ω•。`)💗

    。。早くお触りしたくてウズウズ🥺img(笑)