越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あいり 28歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/07 07:32420分【A様💖💖】

    180分 ⇒ 360分 ➕60分

    初めましてimgのお兄様img


    昨日はあいりをお誘い頂き、そしてコースアップからの延長で超超超長い時間あいりと一緒に楽しい時間を過ごして下さり、ありがとうございました😆img


    ドア開けたとこから可愛い連呼してくれて照れ腐りました(?)😆💗(笑)



    てかねてかね!!お部屋めっちゃキレイでこんな素敵な広々しいお風呂でお酒飲みながらイチャイチャできるの幸せすぎた🥺🥺



    おつまみも沢山頼んでくれてありがとうございました😭😭♡
    初オリオン美味しかった😳♡



    ほんとあっという間で、楽しかったすぎてまだ余韻に浸ってる🥺

    もっと一緒にいたかったなぁ🥲


    安心感ある、人柄もおめめも素敵♡なお兄様でお話も尽きない尽きないでとーーーっても楽しい時間でした(人´∀`*)



    お仕事頑張ってるAくんの癒しに少しでもなれてたらいいなっ🌸
    今日はお出かけするみたいだから気をつけて、楽しんで来て下さいな☺️


    お土産話と居酒屋おデート楽しみにしてますねぇ( *´꒳`* )ノシimg


    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/09/06 17:52バロンリゾート【K様💖】

    仲良しimgのお兄様❣️


    先程はあいりをお誘い頂きありがとうございました☺️♡


    Kちゃん変わらず素敵なお兄様で、ごめんねぇ またまじまじ見れない現象起こってしもうた🙈💗(笑)


    私が出勤するまで待っててくれてありがとねぇぇ😭😭
    中抜けして来てくれた悪い子ちゃん😈♡(笑)
    お誘い超超嬉しかったです!!



    Kちゃんほんと敏感さんで楽しい🤭


    そしてやっぱりKちゃんうまいの..img

    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    最後のあの体勢も好き♡(笑)




    残りのお仕事頑張ってねぇ🥳
    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/09/06 15:42出勤してます❣️

    本日ご予約してくれたお兄さん達♡
    ありがとうございますimg



    楽しみましょうね~~🥳img

  • 2024/09/06 13:12嬉しい嬉しい︎💕︎︎💕︎

    16:00~ N様img

    19:00~ S様 img


    ご予約ありがとうございます😆

    お会い出来るの楽しみにしてますっ❣️
    沢山お話しましょうねimg




    本日15:00~1:00まで
    出勤してます!


    まだ空きありますのでお店に確認して貰えると嬉しいです(人´∀`*)img


    お待ちしております☺️♡
  • 2024/09/06 10:42ご自宅【K様】💖

    初めましてのお兄様❣️


    昨日は沢山の女の子の中からあいりを選んでくれてありがとうございました🥳♡


    可愛くて綺麗とか照れたじゃないか😆(笑)

    若いのにすごい気遣ってくれるし、礼儀正しくてお部屋も超綺麗だった~😳!


    あれしてみたいとか、これしてみたかったとか色々言ってくれて楽しかった🤭


    お風呂で沢山ぎゅう出来て幸せな時間だったね☺️🌸



    沢山気持ちいいって言って貰えてよかった(*´ω`*)


    警察官になりたいんです!って言う素敵な夢応援してるよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️


    楽しい時間をありがとうございました!
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/09/06 01:22160分【M様】💖

    100分➕60分 仲良しimgのお兄様❣️


    あいりをお誘いありがとうございましたimg
    いつも延長ありがとねぇぇ😭♡♡


    あー楽しかった楽しかったimg
    喋ってるだけで楽しいって言ってくれて、ほんとに飲んで喋って終わったね😆(笑)


    でもほんとにMくんとの時間はすごくすごく楽しい時間で、もうちょっと一緒にいよってぎゅうしてくれたのドキドキしちゃった🥹img


    TWICEのお土産話ありがとう❣️
    楽しんだようでよかったよ☺️

    私もお土産買ってくるからね~っ



    夜景おデート、楽しみにしてるよっ🤭img(笑)


    あと嬉しい言葉もくれてありがとう☺️
    そしてあなたの背中は私の特等席(?)ですから♡(笑)


    また早く会いたいぃ🥹

    またのお誘いお待ちしてますねっimg

  • 2024/09/05 18:23会いたいなぁ

    いつも優しくてぎゅうもたくさんしてくれるお兄さん♡

    お泊まりしたーいって言ってくれた可愛いお兄さん♡

    いつもご馳走用意しておくねって言って待っててくれるお兄さん♡

    戻ってくるの待ってるねって言ってくれて頭ポンポンして安心をくれるお兄さん♡

    お仕事で疲れてるのに私の体調気遣ってトークくれるお兄さん♡

    怒ることがない話が楽しすぎる仏お兄さん♡

    (TWICEライブのお土産話聞きたいだがー!!笑)

    会いたいお兄さんばっかり😭

    みんなに会いたい(´;ω;`)💗


    もちろん初めましてのお兄さんも😆img


    タイミング合うかわからないけどお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♡

    また色んなお話できるの楽しみにしてるよォ🥳

  • 2024/09/05 17:23きゃーー︎💕︎

    S様♡18:00~

    お誘いありがとーーーう😆img



    会いたかったぞ~~img


    ばっちり可愛くしてくからSさんもかっこよくして(?)待っててねimg笑😆
  • 2024/09/05 17:22我慢の限界🥹

    1ヶ月ちょっと全然食べれてなかったから今何食べても美味しい🥹🥹笑

    ただ、誰かの為にじゃなくて自分の為にご飯を作るって言うのがね、とても、疲れる笑😇


    食べれてなかったから痩せたかと思いきや、変わってないって言われるのは何でなんだろう( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )笑笑

    やっと食べれるから美味しいの食べたいなぁ🤤💗

    という事で、お食事おデートのお誘いもお待ちしておりますねっ❣️なんて😆笑笑

    (お、ばっかやw)




    ちなみにあっちの方も限界なので(笑)そこのお兄さん♡
    お待ちしてますよぉぉおimg
  • 2024/09/05 16:22待ってるよぉぉ🌸

    昨日お休みだよ☆

    お仕事早く切り上げちゃった☆



    と言うお兄様方img✨️



    あいりとお喋りしながら優しく添い寝していただけませんかimg?笑



    早くお喋り発散したいっっ🥹❣️



    お待ちしてますねんimg