越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あいり 28歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/09/05 18:23会いたいなぁ

    いつも優しくてぎゅうもたくさんしてくれるお兄さん♡

    お泊まりしたーいって言ってくれた可愛いお兄さん♡

    いつもご馳走用意しておくねって言って待っててくれるお兄さん♡

    戻ってくるの待ってるねって言ってくれて頭ポンポンして安心をくれるお兄さん♡

    お仕事で疲れてるのに私の体調気遣ってトークくれるお兄さん♡

    怒ることがない話が楽しすぎる仏お兄さん♡

    (TWICEライブのお土産話聞きたいだがー!!笑)

    会いたいお兄さんばっかり😭

    みんなに会いたい(´;ω;`)💗


    もちろん初めましてのお兄さんも😆img


    タイミング合うかわからないけどお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♡

    また色んなお話できるの楽しみにしてるよォ🥳

  • 2024/09/05 17:23きゃーー︎💕︎

    S様♡18:00~

    お誘いありがとーーーう😆img



    会いたかったぞ~~img


    ばっちり可愛くしてくからSさんもかっこよくして(?)待っててねimg笑😆
  • 2024/09/05 17:22我慢の限界🥹

    1ヶ月ちょっと全然食べれてなかったから今何食べても美味しい🥹🥹笑

    ただ、誰かの為にじゃなくて自分の為にご飯を作るって言うのがね、とても、疲れる笑😇


    食べれてなかったから痩せたかと思いきや、変わってないって言われるのは何でなんだろう( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )笑笑

    やっと食べれるから美味しいの食べたいなぁ🤤💗

    という事で、お食事おデートのお誘いもお待ちしておりますねっ❣️なんて😆笑笑

    (お、ばっかやw)




    ちなみにあっちの方も限界なので(笑)そこのお兄さん♡
    お待ちしてますよぉぉおimg
  • 2024/09/05 16:22待ってるよぉぉ🌸

    昨日お休みだよ☆

    お仕事早く切り上げちゃった☆



    と言うお兄様方img✨️



    あいりとお喋りしながら優しく添い寝していただけませんかimg?笑



    早くお喋り発散したいっっ🥹❣️



    お待ちしてますねんimg


  • 2024/09/05 15:22やっとねぇぇ💗

    やっとやっとやっと!!

    無だったお爪様のデコレーションが出来ました~!!👏😆✨️笑

    今回あんまり時間かけてないけど、やっぱりネイルしてないと落ち着かない🥺笑

    次はどんなのにしようかな~🤔💅?


    お兄さんはどんなのが好きですか~?☺️

  • 2024/09/05 14:22出勤しましたっ😋

    久々すぎてド緊張なあいりですが、、😭img

    この日記書いてない間も【みたよ】してくれたお兄様、私もちゃんと見てますよ😁❣️

    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    心配してくれたお兄さん達もありがとうございました☺️♡

    またちょこちょこ出る予定なので、お暇ができたお兄様是非お誘いお待ちしてますっっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸

  • 2024/09/05 13:12もうすぐ💗

    久々の出勤ですimg


    本日は14:00~0:00

    まで受け付けてます💁‍♀️♡




    久々出勤の1番目をもらってくれるお兄さん♡
    お誘いお待ちしてますねぇ😆img