越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あいり 28歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/09/14 23:42ご自宅【S様💖】

    仲良しimgのお兄様❣️


    こないだぶりにあいりをお誘いしてくれてありがとうございました(*´ω`*)✨️


    会った瞬間に会いたかったよ〜!ってぎゅうしてくれて嬉しかったよ☺️


    そして今日はSちゃんの初めての経験?貰ってしまった🤭img(笑)



    てかてか!
    お風呂の時間やっぱ落ち着くねぇ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    私も癒されたし、今日頑張ったSちゃんの癒しにもなれたみたいでよかったよかった〜(*´ω`*)🌸

    癒しが欲しい時はいつでも呼んでねっimg


    楽しい時間をありがとうございました❣️
    またのお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024/09/14 19:52🥹うるうる

    くっつきたいなぁimg





    本日1:00まで受付てます❣️


    是非お誘いお待ちしております(*´ω`*)img

  • 2024/09/14 18:42ぺこりーぬ🤤

    お兄さん達今日は飲み出るのかな?☺️


    私も一緒に飲みたいなぁ🥺🥺
    誘ってくだしぇimg(笑)



    お腹ぺこりーぬだからとりあえずのカントリーマアム( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡


    美味しいよねぇimg



    てかてかお話し足りなくてうずうず(。>ㅿ


    あいりとまったりイチャイチャしませんか?(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/09/14 17:22【お礼写メ日記】S様💗

    お兄さーーーんimg
    クチコミ書いてくれてありがとうございます😭😭
    とっっっても嬉しいimg



    から、暫くは読んでニヤニヤしてようと思います‪( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )笑



    本当に心の声、だだ漏れてくれてましたね🤣♡笑笑


    似てるって言ってくれたのは超超✨️嬉しいけど..怒られちゃうってぇぇ🥶🥶笑笑


    悪い子は内緒です😋img(笑)



    またすぐ会いたいなんて言って貰えて幸せだ(*´ω`*)


    いつでもお誘いお待ちしてますので元気が欲しい時とかいつでもお呼び出ししてあげてください☺️img


    楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024/09/14 17:02変えたの🥺

    どうでも良しな報告だけどカラコン変えたの🥳!


    変えたんだけど、まさかそんなとこ気づいてくれたお兄さん居るわけ、、ないよねぇ|ू・ω・` )w


    元々茶目だから黒目になりたくて変えてみたけど...


    しっくりこんッ\( ◜ω◝ )/笑




    どうかな〜?🥺

    という事で新品のおめめ覗きに来てくれるお兄さん🥺お誘いお待ちしてますねぇ🥹🥹img

  • 2024/09/14 16:42ステラビアンカ【S様💖】

    初めましてのお兄様❣️


    先程はあいりをお誘いしてくれてありがとうございました☺️img


    おっぱいも褒めてくれて、下着姿も可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかったよ〜〜😭♡


    お風呂でのお兄さんも可愛いかったぞ🤭img(笑)


    あっという間だったけど色んなお話出来て楽しかったねぇ🥳


    あ!!写真も撮ってくれてありがとうございました(*´ω`*)
    こんな感じになりましたよ😋


    お兄さんにも楽しんで貰えたみたいでよかった〜😁


    またタイミング合う時があったら是非お誘い、お待ちしてますねっ(*^^*)img
    ありがとうございました♡

  • 2024/09/14 14:22出勤キン🏃‍♂️♡

    今日一番乗りのお誘いしてくれたS様img


    ありがとうございます☺️♡


    楽しみ〜〜img




    まだまだお誘いお待ちしてますので遊ぼーって言ってくれるお兄様♡はお店に確認して頂けると嬉しいです(*´ω`*)



    お待ちしております(*^^*)💖

  • 2024/09/14 10:22530分【A様💖💖】

    こないだぶりの仲良しimgなお兄様♡♡


    昨日も長〜〜〜〜〜い時間あいりと一緒にいてくれてありがとうございました😭img


    楽しかった楽しかった😆😆


    素敵なお車にも乗せてくれてありがとね🥳


    Aくんが良いんだよねって教えてくれた居酒屋、本当に良いお店だったね🥹🥹



    大好きなお刺身も食べれて♡
    お母さんがカボチャの煮付けも付けてくれたからいっぱい食べちゃった😆(笑)


    あっちこっち飛び飛びしながら(笑)たーーーーくさんお話して、最後は歴史話まで花が咲いてしまったねw🤣

    色々聞けて楽しかった〜img


    そしてまた綺麗なホテルimg

    (サウナと檜風呂と大きい女優ライト鏡とか色々あってわたくし大興奮😳w)

    ローション風呂も付けてくれた😭♡


    どれだけ時間あってもあっという間過ぎて2時間の延長もしてくれてありがとうね🥹💗


    ケーキと杏仁も買ってくれてありがとうimg
    美味しかったっ😋


    楽しいと安心感でとっても幸せな時間だったなぁ(*´ω`*)
    Aくんにとってもそんな時間になってくれてたら嬉しい☺️🌸



    またタイミング合う時待ってますからねーーっっ🥺🥹(笑)



    とーっても楽しい時間をありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております(*^^*)imgマタネッ