越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あいり 28歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/09/15 22:01R&K 【T様💖】

    初めましてimgのお兄様❣️

    今日は沢山の女の子の中からあいりを見つけてくれてありがとうございました( *´꒳`*)img

    ドア開けた瞬間からこっちがど緊張しちゃうお兄さんで( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )w


    私でよかったって言ってくれて嬉しかった😭♡


    お姉さんもTくんで幸せだったよimg


    あっという間過ぎてもっと一緒にいれたらよかったなぁって🥹


    Tくんのおかげで調子狂っちゃったけど(笑)2回も気持ちよくなってもらえてよかった😋img


    またお会い出来ることを勝手に楽しみにしてますっ( *´꒳`*)img(笑)


    ありがとうございました♡

  • 2024/09/15 16:52なんでや🥺(笑)

    ねぇ ねぇ ねぇ|ू・ω・` )



    私トップ画像が清楚系の大人し子ちゃん(?)に見られてるみたいなんですけど、、

    実際ただのおしゃべりちゃんだからイメージとは少し違ったって言われることあるのよねw🥺

    でも写真のイメージよりこっちの方が良い!って言って頂けるからおしゃべり好きなお兄さんも♡ お話緊張するんだよねぇ..ってお兄さんも♡とりあえず1回img遊びに来てみてくれたら嬉しいな〜😋img


    イチャイチャもだけどお話も♡
    楽しい時間を一緒に過ごしましょimg

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/09/15 15:42きゃっ🙈💓

    16:30~ お誘いしてくれたS様💖

    ありがとうございます( *´꒳`*)img



    楽しみ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️



    初めましてのお兄様♡も仲良しなお兄様♡も是非あいりと遊びませんか😋?


    まだまだお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/09/15 15:00やっと

    ´Д`)ヤット‥


    作り置きにしたくて多めに作ったのに、冷凍するの忘れて結局全部食べなきゃいけなくなったピーマンの肉詰め🫑やーーーっと食べ終わったぜぃ😮‍💨img


    てかいつから食べてたっけ(笑)




    自分の為だけに作るご飯って面倒になっちゃってほんと食欲無くなるーimgimg



    何がいいかなぁ🥺


    自炊されてるお兄さん達♡冷凍出来る作り置きで何かおすすめありませんか?🥺


    あったら、愛に来てくれたついでにimg(笑)

    教えてくださーーい🥹imgimg



    待ってます( *´꒳`* )❣️

  • 2024/09/15 14:22出勤ーっ😋

    あいり出勤しました🥳img




    てかてか百均で見つけたこのコップ可愛くな〜い?img(笑)






    という事で今日もお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしておりますっっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img

  • 2024/09/15 09:42おぱよ♡

    本日14:00~ 出勤ですimg❣️



    今日はどんなお兄さん達にお会いできるかな〜img

    楽しみっ(*´ω`*)



    お誘いしてくれたら超超喜んで飛んで行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img


    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/09/15 01:12今日も(*´ω`*)

    あいりと遊んでくれたお兄様方♡
    楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)img



    明日も14:00〜

    出勤なので、ご都合合うお兄様方♡


    是非あいりをお誘いしてくれたら嬉しいです😋img



    一生に楽しい時間を過ごしましょ〜☺️img