越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

るる 37歳

  • 2024/04/04 19:12長らく・・・



    ご無沙汰しております(*_ _))*゜

    日記の更新も長らくお休みになってしまって⤵︎失礼しました(´•̥ω•̥`)

    体調不良と女の子weekが重なってしまって…

    ゆっくり休養させていただきました💦

    27日は突然のお休みでごめんなさいでした🥲

    来てくれようと考えてくださったお兄さん🧸ෆ˚*

    ありがとうございました💛

    お気持ち嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    またの機会に是非お待ちしております✩.*˚


    体調と相談しながらですが

    ゆっくりと日記の更新も

    少しずつ増やしていこうと思います🥺

    これからもよろしくお願いします✨



    寝る時はノーブラ派🍒←

    ポチッとしてるとこクリクリしてる悪いお手手✋笑
    チ〇ビもしっかり感じる派のお姉さんです◎
    会った時はどんな風に遊ばれちゃうかな…/////♡
    妄想が膨らむ🔞笑




    お兄さん方も寒暖差で風邪ひかないように

    お気をつけてくださいね✨





    るる
  • 2024/03/27 11:12また会える日を・・・



    本日は出勤予定でしたが、
    体調不良により、出勤できなくてなってしまいました(´;ω;`)

    本当にごめんなさいm(._.)m

    今日は病院で治療を含め、しっかりと治して、また笑顔でお兄さん達と会えるように頑張ります!!

    日頃からの自己管理をさらに徹底してまいりますので、またの機会をよろしくお願いします✨


    とにかく、病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    花粉症だと思ってたら、まさかの発熱😳!!←イマココ
    フラフラになりながらもお兄さんに会いたすぎて寂しくなってる🥺←


    寒暖差などで体調を崩される方も多いと思いますが、
    お体にお気をつけてください(*´︶`*)ノ✨

    治ったらたっぷり癒し愛のひととき🥰
    お待ちしておりますෆ˚*




    るる
  • 2024/03/25 18:42自分のカラダෆ˚*


    質問:自分の体の好きなところを教えて?に回答♪

    まだ、わからない・・・が本音Ҩ(´-ω-`)

    自分だとコンプレックスに思うところを

    意外と褒めていただけたり・・・

    自分では昔の方が好きだったなーって

    部分の変化とか認めて貰えたり・・・

    自己評価とお兄さん達の評価とは

    違うことがしばしばあります💛

    本来の理想は

    やっぱり、峰不二子ちゃん♥️

    彼女の魔性の魅力は無限大♾

    どんな男性をも虜にできる😍

    女性界の"モテ神"と言っても過言ではない!!

    ツンっとハリ出た弾けるようなバストᥫᩣ ̖́-

    キュッとくびれた無駄のないウエストᥫᩣ ̖́-

    たおやかに実ったグラマラスなヒップᥫᩣ ̖́-

    そして、しなやかに伸びた美しい脚ᥫᩣ ̖́-

    洗練されて透明感のある肌艶ᥫᩣ ̖́-

    欠点が1つもない!!理想的!!!

    と、思っておりますが・・・

    そんな理想の神の足元にも及ばない🥺

    やっぱり・・・理想はあくまで「理想」

    いつかは少しでも近づきたいですね🥰



    今度、お兄さんにるるのカラダを

    隅々まで見てもらって・・・(´∩ω∩`*)

    好きなところを見つけて欲しいな🫶

    ほんっっとに隅々まで見てね💕︎



    るるのコンプレックスの大きなお尻🍑

    すぐ濡れ濡れしちゃう(/// ^///)
    感度にはわりと自信がありますෆ˚*
    ちゃんと確かめてほしいな🧸‎♡⃛ ̖́-



    今夜も冷えますね☔️

    風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね✨

    27日のご予約⭐️入れてくれたら喜んで大洪水🌧💓笑
    楽しみにしてます♬*°




    るる
  • 2024/03/23 12:22今日だけ・・・| •,,)チラꯁꯧ

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー


    この前、見逃しちゃったお兄さんのために

    今日の12時まで・・

    長めに載せまーす((((っ・ω・)っ



    お昼ご飯の後の一服のお供に・・・ꯁꯧ

    お昼寝前のリラックスタイムに・・( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    お夕飯あとのマッタリ時間に・・・꜀( ꜆˙˙)꜆

    どうぞ・・・何度でも

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニを体感してください🫶






    来週はホンモノを体感してね💕︎






    るる

  • 2024/03/20 12:33るる予告ෆ˚*



    お兄さん、お疲れ様です🐰

    昨日はとっても楽しくて・・ᐠ( ᐛ )ᐟ

    とっても嬉しくて・・(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ

    とっても幸せで・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    とってもスケベなひとときを・・・(;//́Д/̀/)ハァハァ←

    ありがとうございました💕

    越谷のお兄さん達🧸

    みんな色んなイケメンさんばかりで

    ビビり散らかしておりました(はふんっ)

    昨日、残念ながら会えなかったお兄さんも

    次回、会えると嬉しいです😍


    そして、次回のるるの出勤予定が
    決定いたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

    3月27日 水曜日ですෆ˚*

    今度こそ、お時間合うぞっ.ᐟ‪と言うお兄さん🫶
    ご指名ご予約お待ちしてます🌷







    るる
  • 2024/03/20 01:593番目のお兄さんෆ˚*




    22時半~🏨ナパバレー206号室で
    ご予約のお兄さん🧸

    本日は初出勤のるるを見つけてくださって
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )感謝✨

    最初、るるがうまくロック解除できなくて(A;´・ω・)アセアセ
    玄関までお出迎えしていただいたのに
    めちゃくちゃ明るく笑顔がステキなお兄さん🌻
    まるで太陽のように眩しくて☀️それでいてとても繊細さを感じる細やかな心遣いがとても嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    お互いの共通点から"運命"も感じたりして・・・( *´艸`)‎𖤐 ̖́-‬

    120分なので…ゆっくりまったりできるって思って油断してましたが、お兄さんといると色んなことに夢中になりすぎて😍ウフ
    あっという間と言うか、お時間が足りなく感じちゃいました🥺

    また来月(かな?)会えると嬉しいな🫶
    是非、楽しみにお待ちしております🎀𓂃𓈒𓂂𓏸

    愛情いっぱいの嬉しい差し入れもありがとう🌹






    るる
  • 2024/03/20 01:422番目のお兄さんෆ˚*




    21時~🏨R&K303号で
    ご予約のお兄さん🧸

    本日は初出勤のるるを見つけてくださって
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )感謝✨

    とっても爽やかでモデルさんみたいなスマートなお兄さん🫶
    るるは終始ドキ(*´ェ`*)ドキしっぱなしで、逢えた嬉しさと恥ずかしさで心臓が爆発しそうでした💥♥️
    それに、いっぱい「かわいい」ってお兄さんから囁かれるたびに(ᐡ ̳>𖥦
    お引越ししちゃって会えなくなっちゃうって聞いたら、すごく寂しくなっちゃったけど、その前にまた会えたら嬉しいです😘
    また逢瀬できるのを楽しみにお待ちしてますෆ˚*




    るる
  • 2024/03/19 20:221番目のお兄さんෆ˚*



    18時~🏨ホテルY312号室で
    ご予約のお兄さん🧸

    本日は初出勤のるるを見つけてくださって
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )感謝✨

    気さくで話しやすくて・・
    何より細やかな気遣いが優しくて
    るるのお目目はずっとハートマークでした(*♥д♥*)
    "モテる男"ってこういう事なんだって改めて実感しました(´。✪ω✪。 ` )

    足をお怪我されてたのにたくさん責めてもらえて・・・あはん(´Д`///♡
    あっという間の90分でした🥰

    次回は例のアートメイクも見せてください✨
    では、またお時間が合う時にお兄さんからのお誘いを楽しみに待ってますෆ˚*



    るる
  • 2024/03/19 17:02たっぷりの愛で・・・♡



    越谷到着でーす🚃𓈒𓂂𓏸

    これから、面接や簡単な説明を受けたら

    いざ!出陣∠( ˙-˙ )/


    今日がデビュー戦なので
    優しく"てほどき"をよろしくお願いします🫶


    お尻を出した子🍑一等賞🥇?笑

    まだ不慣れで全然画角あってないw
    今度はお兄さんに撮って欲しいな🧸
    昨日のオナ禁🔞のせいでムラムラが止まらない(º﹃º`)
    食い込みの下は濡…////♡



    今日はるるのたっぷりの愛を受け止めてねෆ˚*




    るる
  • 2024/03/19 12:24お風呂あーがり𓂃🫧‪

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    お兄さん、今日もお疲れ様です🐰

    お昼休憩のお供にるるぱいはいかがですか?笑


    今日は17時から初出勤なので待ってますね😍






    るる