さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

小倉 36歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/30 22:56ありがとうございました🎵

    本日もありがとうございました🌸
    甘いものとしょっぱいものループ🔁の差し入れ😚
    夜ご飯の一品のお土産も🎵ありがとうございました✨

    どれからいただこうかな🤤


    畑のスイカ🍉が食べ頃かな❓ってポンポン叩いたらピシッ⚡️っと亀裂が😱
    軽く叩いたんだけどなぁ〜😅
    慌てて収穫💦もう一つも収穫👍
    食べてみたら✨食べ頃スイカでした🍉😄

    スイカの方から、収穫しろ〜❗️って割れてくれたので(笑)収穫成功🎵
    また新たな小さなスイカができてたので楽しみに育てようと思います🌸

  • 2024/07/29 22:16チャレンジ✨

    本日もありがとうございました🎵


    キッチンの蛇口が調子悪くて💦買ってきて自力で交換しました✨
    取り付け工賃が1万円だったので😳
    これは自力でやりましょう🌸

     

    キッチンの下に潜り込んでカチャカチャ🛠️💦
    なんとか新しいものと交換できました😄

    やってみるものですね〜🎵
    こーゆー狭いところの作業は、潜り込みやすい身体で良かったと思います(笑)
     

  • 2024/07/27 22:26ありがとうございました🎀😄

     

    本日もありがとうございました😊
    差し入れもお土産もありがとうございました🌸

     

    今日は雷で何度も停電😅
    エレベーターも使用禁止に〜😚💦
    階段🎵階段😆🎵


    家の方ではヒョウが降ってたみたいで😅
    明日の朝、畑とお花をチェックしないと〜🤣

    急な天候の変化にご注意ください⭐️

  • 2024/07/25 22:26クルクルしちゃうなぁ💦

    本日もありがとうございました☺️
    延長もありがとうございました🎀


    今日も急な雨と雷💦
    湿気ですぐ髪がクルクル🌀💦

    こーゆー日は諦め〜😅

    髪も傷んでるので🤣トリートメントしてあげましょ🌸

    今までコンディショナーした後にトリートメントしてましたが、逆だよ〜💦と教えてもらってからは、ちゃんと使えてる🌸

    傷んでるから毎日やっちゃえ〜✨

  • 2024/07/24 22:16やめられないんだなぁ🤭

    本日もありがとうございました😊
    差し入れもありがとうございました🌸


    カレーに無料でハバネロトッピングが出来たので注文😉✨
    とりあえずチャレンジ🎵

    めっちゃ辛かったです🌶️😅
    辛いの分かってて、またチャレンジしちゃうんですよね〜😝🌶️
    お尻痛くなるのも分かってても、やめられなーい😚

     

    お腹が痛く寝る前に寝ちゃいましょ😜

  • 2024/07/23 22:23チャレンジ中🎵

    本日もありがとうございました🌸
    お話も楽しく🎵貴重な情報も✨ありがとうございました🍀


    高カカオのチョコレート🍫

    ダイエット効果があるとか🤭
    チャレンジするしかない🎵
    甘くないチョコは苦手でしたが続けてみると結構イケるように✨
    チョコの食べすぎには注意しないと😝
    効果あるかな〜🍫🍀

  • 2024/07/22 22:26ありがとうございました🍀

    本日もありがとうございました😊

    楽しいお時間ありがとうございました🌸

     

    ホワイトボード購入✨

    買い物や予定を忘れないように記入しようかと🎵

    あとは書くことを忘れなければ😆👍

    買い物メモを書いてメモを家に忘れちゃうからなぁ😙🎵

    自分だけじゃなく家族に把握してもらえるように(笑)

    記入✨記入✨

     

     

    連日、雷予報が出ているのでお気をつけください⭐️

  • 2024/07/21 22:36まだかな🌸まだかな〜🌸

    本日は1日お時間ありがとうございました🌸
    お食事もご馳走様でした😌

    暑さ対策グッズもありがとうございました🤭


    スイカ🍉3個できたのですが〜
    毎日のように、もう食べ頃かな🫢❓もうちょっとかな😚❓と覗いてます😆
    毎年、収穫して切ってみると、もうちょっと置いておけばよかった〜💦ってなるので😅
    でも、待てなくて収穫しちゃうんですよね〜(笑)

    今回は良いタイミングで収穫したい✨🍉
    まだかな🤤まだかな🤤もういかい❓😚

  • 2024/07/19 21:56ありがとうございました😊

    本日は1日お時間ありがとうございました🎀
    甘いもの✨色々と食べすぎました😋🥞



    今年初✨茗荷🌱を収穫出来ました😆
    まだか💦まだか💦と覗いていたせいなのか😅なかなか出てこなくて🤣
    やっと収穫🌸

    どんどん出てくるから、いっぱい食べますよ〜🌱🎵
    私しか食べないから消費頑張ろっ😙


    暑い日が続きますので体調にお気をつけください⭐️

  • 2024/07/18 22:26いがまんじゅう✨って知ってる❓

    本日もありがとうございました🌸
    差し入れもありがとうございました🎵
    チップのオプションもありがとうございました😌


    畑で採れすぎる野菜を貰ってくださるとの事で😆
    貰ってもらえるの助かる〜✨
    たっぷり持って行ったらお返しに、いがまんじゅう💓頂いちゃいました🍀

    え〜✨これ好き〜😆と思わず😙

    おまんじゅうに赤飯がくっついてるんです💓

    朝から食べちゃいました🤭🌸

    私の方が、得してるような❓😅

    いがまんじゅう🎵甘じょっぱくて美味しかった〜😋

     

     

    ストレッチして寝ます⭐️

    おやすみなさい🍒