さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

小倉 36歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 22:27ありがとうございました🎵

    本日もありがとうございました🍀
    お部屋に入ってみたらミッキーいっぱいで🤭
    シャインマスカットなどなど🍇ご馳走様でした😌


     

    シャインマスカットの木を植えてみようかな〜✨と悩んでたところにシャインマスカットのお差し入れ🍇
    葡萄棚作らないとなんですよね🎵どこに作るかを悩み中💦
    ミョウガの上がいいか✨
    メダカの上がいいか✨
    両方とも日陰ができると丁度良いんですよね🤭
    場所悩む〜🎵

     

    台風は迷走中🌀
    お天気の変化にお気をつけください🌸

  • 2024/08/26 22:27思ってたのと違〜う💦

    本日もありがとうございました🌸


    先日、ネットで可愛いハリネズミのぬいぐるみキーホルダーを見つけまして✨

    200円だったので2個購入🤭安い〜🎵🎵
    鍵につけようかな〜🎵な〜んて思ってました✨

    が❗️しかし❗️❗️
    届いたのはこちら✨

    ハリネズミのアクリルキーホルダーでした😂
    注文履歴見たらアクリルキーホルダーって書いてあった〜🤣
    ちゃんと確認しないとダメですね〜😩

    でも、写真はどう見ても、ぬいぐるみなんですよね〜👀
    しかし❗️これは自分のミス(笑)
    どこに付けましょうかね〜🌸

  • 2024/08/24 22:47ありがとうございました🎀

    本日もありがとうございました🌸
    デザートもご馳走様でした😊


    一度はしてみたい事が✨
    12時間くらい寝て😚うわっ💦なんでこんなに寝てたの〜💦
    ってくらい寝てみたいです😄

    でも、0時に寝ても5時にはパッと👀目が覚めるショートスリーパー😝

    目覚ましも鳴る前に止めるけど⏰一応、セットしておかないとね🍀
    夢もしばらく見てないですね〜🐏✨
    睡眠時間少なくても元気だから、まぁいいでしょう🍀
    ショートスリーパーの性格は楽天的らしいです(笑)

    当たってるかも🎯✨

     

  • 2024/08/23 23:07食べても食べても採れるんです🥒🍆✨

    本日もありがとうございました🍀

    差し入れもありがとうございました😊

     

     

    畑のきゅうり🥒が毎日よく採れまして✨消費が追いつかなかったので😁

    きゅうり🥒を4本切って冷やし中華にモリモリに乗せてやろう✨と思いましたが🤪

    冷やし中華食べる〜❓と聞いたら、

    ラーメン🍜がいい〜🎵と言われ、ラーメン😳⁉️

    このきゅうり🥒は……😅

    急遽💦バンバンジーに😆💦

     

    きゅうり🥒を消費してくれれば、なんでもいいのよ(笑)

    さぁ今度は、大量の茄子を🍆どうしようかな〜😙

    茄子大量消費レシピ✨で検索しながら寝落ちしようと思います😊

     

    おやすみなさい⭐️

  • 2024/08/22 22:37水分補給しっかりと🍀

    本日もありがとうございました🌸

    今日は、待ち合わせ場所に到着して🚃🎵連絡をしましたら「今日じゃないよ〜💦」と
    一瞬、頭がハテナに😳❓😳❓
    当日予約と勘違いをしてしまったようで💦
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️



    昨日は、お米が無くなりそうだったので買いに行ったらお店に在庫がありませんでした😨
    数日前は少ないですけど、まだ売っていたのに😳💦
    その後も数店舗探してみても、残ってるのはもち米😅
    結局2時間程探してもお米はGET出来ず😳💦
    とりあえず〜

    少ないですけど、レンチン米が売っていたので購入👍
    パスタも乾麺もパン🍞も一応購入✨
    朝は米派なのですが🌾✨そんな事言ってられない😆💦
    あるものを食べるのだ〜🎵

     

  • 2024/08/21 00:17日付変わっちゃった💦

    日付けが変わってしまいましたが😅

    本日もありがとうございました🎀

     

     

    帰宅して、家事とか色々してたら、こんなお時間に💦

     

    化粧水を使わなかったり😅パックしても取り忘れて寝ちゃってカピカピになってたり😅お肌に良くないことをしてますが🤣

     

    夜更かしはお肌に良くない🌸それは気をつける(笑)

    早く寝ないとね⭐️

    おやすみなさい😉✨

     

  • 2024/08/18 23:37ありがとうございました😌💓

    本日もありがとうございました😊
    差し入れもありがとうございました✨


    いいね👍みたよ👍いつもありがとうございます😌🌸

    帰りにスーパーに寄りましたら、ゆずッシュ✨を発見😆
    明日は朝早いので、酔わないゆずッシュをいただきます🤭

     


    連休明けで、明日からお仕事の方が多いと思います✨
    お盆休みを取られてた方も、お盆中にお仕事されていた方も明日も暑いので体調にお気をつけください🍀

     

     

  • 2024/08/16 22:17楽しかったです🤗

    本日もありがとうございました🌸

    コース変更も、お食事も、お土産もありがとうございました😊

     

     

    最近ヨガマットを購入して、ストレッチとかしてますが、

    ストレッチしながら寝ちゃうこと結構あるんですよね〜😚💦

    朝までそのまま寝て身体がバキバキになることも(笑)

    ストレッチの意味〜😇

    今日は寝ないようにストレッチしましょ🍀

     

     

    明日は台風が去って暑くなりそう☀️💦

    暑さ対策しっかりなさってください✌️

  • 2024/08/15 23:47ありがとうございました⭐️

    本日もありがとうございました😌
    お食事も🌸24時間限定の和菓子も🌸お土産も🌸
    ありがとうございました🍀


     

    最近は新札をよく見かけるようになりました🎵
    あちこちで新札に対応の機械が増えている中…
    小倉がよく寄るスーパーは
    「新札使用できません。🙇‍♀️旧札をお使いください。」
    の張り紙が😅
    まだまだ新札は使えそうにないとのこと😭
    最近はお財布の中身を確認してからスーパーへ💦
    旧札カモン💦カモ〜〜〜ン💦


    明日は台風🌀で雨、風が強くなりそう🤣
    物が飛んで行かないように片付けないと➰🪣
    皆様も移動の際はお気をつけください😌
    明日ご予約くださいました仲良し様🌸お気をつけてお越しください😌

     

  • 2024/08/13 22:37ありがとうございました🤗

    本日もありがとうございました🌸
    差し入れもありがとうございました😊


    今まで忘れたことはないのですが💦
    朝、メイク道具をバッグに入れるのを忘れました😅
    眉毛が描けないのはマズ〜イ🤣眉毛だけはなんとかしないと💦
    たまたま仲良し様とコンビニ待ち合わせ✨なんと素晴らしいタイミング😝
    お会いして、「私の眉毛が無いの(笑)買うからちょっと待って〜🤣」
    何⁉️眉毛がどうした❗️😳 と言われましたが(笑)
    無事購入🎵眉毛復活✨
    最近のコンビニは色々売ってて助かります🍀
    タイミングバッチリな仲良し様✨ありがとうございました🌸


    暑い日続きますが、室内でも熱中症になりますのでお気をつけください⭐️
    おやすみなさい🌸