埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/28 22:51雨止んだ☔️☔️

    雨止んで過ごしやすくなったね😌😌

    出勤しましたぁ❤️❤️

    今日ゎ、華金💐💐

    ぜひほたると…❔🙈

    AM3:00までだよっ🎵🎵

     

  • 2024/06/27 20:11角度を変えて❤️

    しゅっきん❤️角度を変えて写真撮ってみた🤳

    上手にできた…❔❔

    AM3:00まで❣️❣️❣️

    素敵な濃厚な時間を作ろうね⏳

    素敵なお兄様にお会いできる楽しみにしてるよっ💋💋💋

    暑いから毎日大変だけど暑さに負けないぐらいほたると…🫣🫣

    この続きゎ後で🤫❤️

  • 2024/06/26 23:31戻ったよ💓💓

    いつもとゎ、違うワンピース👗🌼

    夏だから花柄のワンピースも涼しい感じがしてお気に入り❤️❤️

    ほたる花柄のワンピース初めてだからめずらしいって思われるかも🤔

    少しぼやけてるのゎ、直接お兄様に似合ってると言われたくてぼやかしてます🫣🫣笑笑

    お兄様ゎ、どんな服装が好みですか❔❔

    ぜひ教えてね🤭🤭

  • 2024/06/26 18:51たいきちゅう💋💋

    お兄様お疲れさま🤤🤤

    待機してますっ❤️❤️

    お昼から出勤だったけど日記あげてなかった😱

    上手に撮れたかなぁ…❓

    くびれのほうもっと写したかったんだけどそこだけうまくできなかった…

    お兄様に今度写真撮ってもらおうかな🤭🤭

    変わった写真もたまにゎいいかなっ❓

  • 2024/06/25 22:31戻ってるよ😳😳

    お兄様こんばんわぁ❤️

    お店戻ってます💖💋

    ラストまで出勤してるよっ🫣🫣

    ぜひほたるに敏感になってる姿見せて…❔❔ 

    🈳きありです♪♪♪

    素敵なお誘いしてくれるお兄様の元へ向かっちゃうぞっ💋💋

                  

     

  • 2024/06/25 13:41撮影❤️

    お兄様お疲れ様です🎵🎵

    撮影に行ってきました❤️❤️

    出来上がりが楽しみっ🫣🫣

    今日ゎ、いつもとちがうほたるだよっ🌹🌹

    いつもと違うほたるみにきてくれるお兄様いるといいなぁ〜

    お兄様からの素敵な❤️📞お待ちしてます♪

  • 2024/06/24 22:21しゅっきんんんん💋💋

    お兄様お疲れ様です♪♪

    午前中暑かった🥵

    お兄様体調いかがですか❓❓

    昨日足にオイルぬったから調子が良く足の写真あげてみました❤️❤️

  • 2024/06/21 11:53雨だけど☔️☔️

    きたよっ💋💋

    雨だから少し肌寒いね🥲🥲

    体調いかがですか❓❓

    雨に負けないぐらい濃厚な時間一緒に作ろうねっ❤️❤️

    今日華金だよ✌️✌️

  • 2024/06/19 10:51めずらしく💋

    今日晴れていい天気で過ごしやすいけどお兄様熱中症に気をつけてお過ごしください♪♪

     

    ほたるゎいつも夜からの出勤でしたがめずらしく午前中からの出勤です🤭🫶

    17:00まで❤️

    素敵な出会いがありますように💋💋

    楽しい時間作ろうねっ

     

                   ほたる

  • 2024/06/17 22:11おちり❤️

    雨が降ってきちゃった☔️☔️

    お兄様体調いかがですか?

    雨降ってるけど、雨にもまけずラブラブ💋しよ💋

    素敵な出会いできますようにっ

    素敵な電話まってますっ❣️📞