埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

ほたる 22歳

  • 2024/05/31 23:01明日は土曜日🤭🤭

    お兄様1週間お疲れ様🎵🎵

     

    午前中少し雨降ってたけど体調いかがですか(^^)

     

    22:30〜3:00までいるよ❤️

    素敵なお兄様にあえるといいなっ💋💋

     

  • 2024/05/20 16:11戻りました☀️

    お疲れ様です♪♪

     

    戻りました〜❤️❤️

    待機中💋💋

     

    雨も止んで過ごしやすい(^^)(^^)

    🈳枠あり(´∀`=)

     

    お兄様からのラブ📞お待ちしてます♪

  • 2024/05/20 12:51到着^_^

    12:30〜3:00まで〜❤️

     

    今日午前中雨降ってたね☔☔️

    肌寒かったりお兄様体調大丈夫ですか?

     

    お仕事終わりにでもほたると…🤫

     

    一緒に…🫢🫢

    🈳きありです💘

     

  • 2024/05/15 22:11お兄様お疲れ様🎵🎵

    午後から雨が降ってて寒かった😣😣

     

    出勤してまーす♪♪♪

    お兄様にお会いするときは可愛いワンピースで会いに行きます👗👗

     

    お兄様体調に気をつけて過ごしてね❤️❤️

     

                                                         ほたる

  • 2024/05/14 17:02戻りました🫣🫣

    待機中です❣️❣️

     

    今日14:00〜3:00ラストまで出勤してます🤭🤭

    晴れて少し暑いね🥵🥵

    お兄様体調お気をつけてお過ごしください♪♪

     

    🈳きありです❤️

  • 2024/05/14 02:01起きてるかな🤭🤭

    お兄様起きてるかなぁー⁇

     

    スカートの中めくってみる👀👀笑笑

    AM3:00まで🤭🤭

     

    夜はまだまだ…これからだょ🫣🫣

     

    🈳きありです♪♪♪

     

    ぜひ一緒に…ほたるといちゃ…いちゃ💋💋

     

    お兄様からのラブコール待ってるよぉ(о´∀`о)

     

  • 2024/05/14 01:21起きてるかなー(o^^o)

    お兄様起きてるかな🤔🤔

     

    雨も止んで過ごしやすい(o^^o)

    今日晴れるみたいだね☀️☀️

     

    起きてるお兄様あるかなぁー??

     

    🈳きありです♪♪

    AM3:00までだから早いもん勝ち🤫笑笑

     

    夜は、これからまだまだ😍😍笑

  • 2024/05/13 19:41お兄様1日お疲れ様です🎵

    今日朝からずっと雨だったね🌧️☔️

     

    今日1日どんな日になりましたか?(^^)(^^)

    雨だったから少し肌寒かったね🥶笑

    そんな肌寒いからぜひほたるをあたためてほしいな🤫

     

    20:00〜3:00まで出勤してますっ❤︎

     

  • 2024/05/10 12:21出勤したよ🎵

    お兄様こんにちは❣️❣️

     

    出勤しましたぁ❤︎❤︎

    今日晴れてるから過ごしやすい☀️☀️

     

    お兄様どんな1日お過ごしですか?☺️

     

    🈳きありです🫣