さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

片桐 45歳

  • 2024/04/11 23:41明日出勤2日メ

    11じから21時で出勤します



    たくさんのお誘い待ってます❤️



    ❤️片桐❤️
  • 2024/04/11 18:11癒しは毎日笑顔で過ごすために必要なもの




    毎日、笑顔でいたいけど

    毎日、笑顔でいるのって難しい

    毎日、笑顔でいるためには

    心にご褒美をあげてご機嫌取らないとね

    笑顔が消えたときが休んでご褒美あげるときだよ

    笑顔で過ごすために必要な幸福感を貯めるために

    心の休日を作って癒しが詰まった非日常へ来て

    理性が壊れる快感×脳髄がとろける鬼癒しの


    究極のハーモニーであなたを鬼癒します

    幸福感が心に貯まると仕事も頑張れる

    幸福感が心に貯まると笑顔が増える

    幸福感と笑顔は人生を豊かにしてくれる


    非日常にはあなたの人生を豊かにするご褒美が


    あります あなたの家と職場の間にある非日常で


    ご帰宅待ってるね


    ❤️片桐❤️

  • 2024/04/11 16:21温もり感じて熱く乱れて創る2人の物語





    片桐はあなたの幸せプランナー


    人肌が恋しいときはあなたを温めて

    疲れたときはあなたを癒して

    辛いときはあなたを包み込むよ


    癒しの異世界は日常を忘れて幸せになる場所

    気持ち良いことをするだけじゃなくて


    色んな欲求を満たす超没入体験が沢山あるよ

    言葉のキスを交わして心を温めながら

    愛撫のリレーを二人で繋いで熱く乱れましょ

    あなたと私だけの幸せな物語を創ろうね

    ラブソングのように甘くて

    クラシックのようにエレガントで


    ロックのように刺激的な癒しの異世界で


    この上ない快感と幸せを感じる超没入体験をどうぞ

    家と職場の間にある癒しの異世界でご帰宅待ってるね


    ❤️片桐❤️

  • 2024/04/11 13:21硬いのが好き♥️



    ふわふわおっぱい

    いっぱい堪能シて、、?‎❤️

    唾液たっぷりで

    ナメナメしてもいいですか?❤️

    あなたの事を

    満足させたいの...❤️

    エロスイッチ❤️

    ポチッと推しても、イイ?❤️

    あなたのこと、

    誘惑しちゃ…うよ?♥️

    デリヘルをまだ

    使ったことがないお兄様も

    優しくサポートするので

    初体験しに来てくださいね、?♥️

    一緒にムラムラを

    爆発させましょうね💥💥🔞

    ステキなお誘い待ってます❤️

    ❤️片桐❤️
  • 2024/04/11 12:03今日から初出勤してます



    お誘い待ってます❤️

    初出勤一番目のおにぃさま❤️は

    どんなおにぃさまかな?

    いつも頑張ってるお兄様に

    ご褒美あげちゃう、ね?💗

    ぺろぺろ×シコシコさせて?

    生片桐に合いたくなったお兄様は

    会いに来てください🤍

    たくさん癒しますよ🥰♥️♥️

    お誘い頂けたら嬉しいです𓂃🎀𓈒𓏸

    ❤️片桐❤️