越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/22 18:22さびC越えてさびD

    お兄さん達にあいたいなimg

    寂しいからとても甘えたい気分img


    次の出勤まで我慢するから次の出勤決まったら、お兄さん達に会わせて下さいimg



    久々にUFOキャッチャーやったら大好きなハンギョドンを400円でゲットしたりさちゃんでしたimg

  • 2024/07/22 13:067/21 自宅 T様

    昨日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg


    土日もお仕事して最後の最後に休日息抜きをりさでしてくれて嬉しかったimg

    Tくんのどタイプだったらしく可愛いっていっぱい褒めてくれて照れ照れでしたimg

    制服姿で乾杯するお酒はなんか罪悪感だったけどスリル満載で、、お話も楽しくてほんとにあっとゆう間な時間だったねimg

    イチャイチャタイムはめっちゃくちゃ濃厚すぎたからりさとTくんだけの内緒かなimg
    お互い責め合って力尽きちゃった!ってことだけは言っちゃおうimg

    またお時間合う時にりさと遊んでくれたら嬉しいですimg待ってますimg

  • 2024/07/22 12:527/21 Hu S様

    昨日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    2度目ましてimg嬉しすぎimg
    お仕事いつも多忙でほんとにお疲れ様ですimg


    いっぱい責め合ってお互い力尽きちゃったねimg
    癒されて満たさたって言ってくれてよかったimg


    今日からのお仕事も頑張れる活力になったかな?
    体調には充分気をつけてまた会いに来てくれたら嬉しいなimg

    待ってるねimg

  • 2024/07/22 12:427/21 R&K U様

    昨日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お部屋に入ってまずは乾杯img
    お話が盛り上がりすぎてホテルが大衆居酒屋みたいになってたねimg

    60分からの延長までありがとうございますimg

    お風呂の時からずっとギンギンなお兄さんimg
    ベッドの上ではSっ気満載で
    お互い満たされちゃいましたねimg


    また次も来るって約束守ってくれたら嬉しいなimg
    次も乾杯して色んなお話聞かせてくださいimg

    待ってますimg

  • 2024/07/22 12:227/21R&K Y様

    昨日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    最初から最後までとにかく可愛いってデレデレで

    一緒に乾杯も出来て楽しい60分間でしたimg


    お風呂でヌルヌル洗いあいっこもエチエチで濃厚だったねimg

    ソファーでイチャイチャした後ベッドに移動してからの時間がいちばん濃厚だったけどねimg


    またお時間合う時に会いに来てくれたら嬉しいですimg

  • 2024/07/22 11:12ごめんなさい

    お兄さん達ごめんなさいimg


    りさちゃん女の子の日が来てしまった為
    本日はお休みをいただくことになりましたimg

    また来週は元気に出勤すると思うので予定分かり次第お知らせしますねimg



  • 2024/07/22 07:48やぁー!

    お兄さん達おはよーimg

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    今日もりさちゃん15:00~出勤してますimg



    沢山のラブコールまってますimg