越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/27 23:02実は、、

    実はりさって、、


    寂しがり屋の構ってちゃんなんですimg


    だからお兄さん達に早く会いたくてimg

    お兄さん達をいっぱい癒したくてimg

    たまにお兄さん達に甘えたいんですimg




    すぐご案内可能ですimg
    お兄さん達の疲れも欲も全部りさにおまかせあれっimg

  • 2024/07/27 20:32もう我慢できない

    お兄さん達に会いたすぎて

    うずうずむらむらimgなこと考えるだけで
    濡れちゃいそうimg


    1人imgしちゃいそうだけど
    お兄さん達と楽しみたいからお誘い待ってるねimg


    今すぐラブコールしてくださいなっimg

  • 2024/07/27 19:22ぐいっ

    間もなく隅田川の花火やるみたいだねimg


    りさはさやさんと一緒にテレビで見ますimg

    お兄さん達はぐいっと一杯飲んでますか?img


    お誘いしてくださいimg
    乾杯はもちろんえちえちアツアツな夜にして
    沢山癒しちゃいますimg


    ラブコールまってるねんimg

  • 2024/07/27 18:057/26 自宅 T様

    昨日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    5日前に初めましてからの2度目まして嬉しすぎるimg

    すっかり仲良しだし今回もりさの事沢山褒めてくれてありがとうimg


    今回もイチャイチャはえちえち濃厚過ぎて
    りさいっぱいイッちゃったし
    Tくんが感じてるとこ我慢してるとこみてドキドキしてましたimg
    前回同様にお互い最後は力尽きちゃったねimg

    いつもあっとゆう間な楽しい時間すぎて最後バタバタしちゃうねimg
    次はもっと一緒に居たいなimg

    またお時間合う時にかまってね?まってるよimg

  • 2024/07/27 17:02半分こ?それとも独り占め?

    雷がゴロゴロしてきたねimg
    お兄さん達の所は雨降ってるのかな?img


    湿気もあるし蒸し暑いから嫌になっちゃうねimg

    ポッキンアイス?チューペット?半分こする?img
    それともりさを独り占めする?img


    夏にちなんで浴衣着てみたけどどうかな?img

    りさはお兄さんに独り占めされたい気分img


    ラブコールしてくれたらすぐイくよimg

    追記
    マイガール登録してくれたお兄さん達限定ではだけた浴衣ver.も公開しちゃうよimg

  • 2024/07/27 15:22花火みたいな暑い日

    りさ出勤しましたimg
    今日は隅田川の花火大会らしいね〜img

    最近天気が不安定だから雨で中止とかにならないといいねimg

    りさは花火大会とかしばらく行ってないし見てないimg行きたいんだけどねimg
    お誘いしてくれるお兄さんはどこかなっ?img


    今すぐ~5:00まで受付してるので花火みたいに熱々なimgなことシよ?img

    すぐにラブコールだよんっimg

  • 2024/07/27 11:12愛して?

    お兄さん達おはようimgもうこんにちはかな?img

    今日もりさは元気に出勤しますimg

    またまた予定変更で今日は
    15:00~5:00までいるんですよimg


    疲れが取れないお兄さんりさが全力の癒しを捧げますimg
    暑くて外出れないから涼しい部屋でイチャイチャして2人だけの暑い時間過ごしませんか?img


    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/07/27 02:42起きてるお兄さん達へ

    夜更かししてる悪い子どーこだimg


    5時まで受付中だよっ?img

    りさと夜更かし以上に悪いことシよ?img


    今すぐラブコールしてねimgすぐイくよimg


  • 2024/07/27 01:12ナイトオンザプラネット

    先程遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございましたimg

    りさ待機戻りましたimg

    お時間変更で5時まで案内可能なので
    朝までいっぱいイチャイチャ出来ちゃいますimg


    終電なくしたお兄さんやムラムラが止まらないそこのお兄さん達夜はまだまだこれからだよっimg


    ラブコールまってるねimg