越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/28 22:32生で見てみる?


    今までこんな写真載っけた事とか無かったけど、、

    実はりさって乳首がピンクなんですimgimg


    生で見たお兄さん達にも綺麗って褒めて貰えるくらい
    自信ありますimgimg


    生で見て堪能して欲しいなimg


  • 2024/07/28 22:19鎖骨フェチに刺されっ🫶

    25時まで受付中のりさですimg

    りさの鎖骨みてみて〜img
    お水貯めれそうじゃない?img

    癒されたいお兄さんはどーこだimg


    ラブコールしてくれたらりさすぐイきますimg

  • 2024/07/28 21:32お兄さんの一日をご褒美に変えたい

    今日は天気も安定してていい日だねimg

    そんな日こそ一日の終わりは贅沢ご褒美デーにしませんか?img


    お兄さんがシたいこといっぱいシよimgimg

    りさが最高のご褒美を捧げますimg



  • 2024/07/28 20:42透け好け〜!

    日曜日夜お兄さん達何して過ごしてるのかな?img


    スケスケなお洋服でりさはお兄さん達のラブコールを待ってますimg


    暑くてお外に出れなかったお兄さんも
    お出かけで人混み疲れしたお兄さんも
    お仕事お疲れのお兄さんも
    みんなりさが癒しますimg


    連絡くれたらすぐイくよimg

  • 2024/07/28 19:327/28 R&K Y様

    先程はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    二度目ましての本指名嬉しすぎますimg
    imgまた会えたねimg


    今日もいっぱい可愛い癒されるエロいって褒めてくれて嬉しかったよimg

    お風呂でイチャイチャして気持ち高ぶって
    そのままソファーでM字で攻めてくれたの最高に
    気持ちよかったしビクビク止まらなくなっちゃったimg
    最後はりさの顔見て可愛いって言いながら力尽きてくれて可愛かったなimg


    毎日暑い中お仕事大変だけど休日の息抜きと癒されにまた会いに来て欲しいなimg

    お互い体調には気をつけてまた次回楽しみにしてまってますimg

  • 2024/07/28 19:267/27 ステラビアンカ W様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    朝方にお誘いしてくれて本当にありがとうimg


    最初は緊張して人見知り気味だったけど、
    最後は仲良く色々お話して
    お互いO型だから似てるようなとこもあって
    ついつい盛り上がっちゃってあっとゆう間に2時間経ってたねimg

    今日はちゃんと起きて行きたかった場所に行けたかな?img
    行けたかどうかは次会えた時に報告してねimg


    お風呂入ってる時からイチャイチャして恋人みたいな時間で、ベッドの上では沢山気持ちよくなってくれて幸せいっぱいだったねimg
    りさが攻めてる時に押し返して攻めてくるのはズルすぎだよ?img

    最後はお互いに力尽きちゃったねimg

    体調には気をつけてお仕事も頑張ってねimg
    またお時間合う時に会いに来るって約束守ってくれたら嬉しいですimg

  • 2024/07/28 19:22頑張るお兄さんを応援シたい

    今日はりさ25時までの受付してますimg

    明日からまた一週間憂鬱なお兄さんたちをりさは
    応援しますimg

    直接応援させてくれるお兄さんはどこかな?img


    ラブコール待ってるねんimg

  • 2024/07/28 17:22彼シャツって萌える?

    昨日の写真なんだけど彼シャツってエロくないですか?img

    全部脱いでするimgなこともいいけど
    1部だけ服を着てするimgなことって萌えませんか?

    ちょっとしてみたいとか、彼シャツの良さわかる人居たらぜひオキニトークで教えてねimg


    ちなみにりさはどっちも好きな変態さんですimg


    まだまだえちえちムラムラ気分が止まらないimg

    ラブコール待ってるだよっimg


  • 2024/07/28 16:22りさちゃんからのお誘い

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg
    りさ待機戻ってますimg


    外はあちちだし嫌になっちゃうよねimg
    そんなりさからお兄さん達へのお誘いですimg


    いっぱいイチャイチャして恋人気分味わいましょimg
    週末の疲れも欲もりさちゃんが満たしますimg


    ラブコールまってるねimg

  • 2024/07/28 13:22しゅっ!

    りさ出勤しました〜img

    今日の朝方遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございますimg
    後にお礼の日記書かせて頂きますimg


    今日も元気に出勤してますので沢山のラブコールが
    欲しいですimg

    14:00からご予約のお兄さん今日楽しみましょうimg


    次のご案内は14:30頃からですimg
    暑くてお出かけ気分になれないお兄さん達
    涼しいお部屋でりさとイチャイチャしよ?img