越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/30 23:32お誘い待ち㌨🈂️❕

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!楽しくてあっとゆう間な時間すぎたimg

    りさ待機戻りましたimg

    まだまだ元気にお兄さん達からのラブコールまってるよimg

    写メ日記みて少しでも気になってくれたら
    りさと遊んでみませんか?img


    imgで濃厚な時間一緒にすごそう??img

  • 2024/08/30 17:42華金だよっ!!

    先程遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございましたimg

    りさ待機戻りましたimg


    お仕事お疲れのお兄さん達を癒したいなimg


    ラブコールまってるよimg



    沢山イチャイチャimgシよ?img

  • 2024/08/30 15:02覗いて??

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    優しく揉んでみて欲しいなimg

    まずは見て欲しいなimg

    恥ずかしいけどimg

  • 2024/08/30 14:12しゅっ!

    りさ出勤しましたimg

    体調万全になったからムラムラ気分が止まらないimg

    りさと一緒にイチャイチャしませんかっ?img


    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/08/30 07:12おはよう✊🏻´‐

    お兄さん達おはよーimg

    今日は華金だねっ!!!!!

    今週もお疲れ様ですimg
    週末前にりさに癒されてみませんか?img


    14:00~出勤してますimg


    お兄さん達とimgなこと沢山シたいなimg


    ラブコールまってるねimg

  • 2024/08/29 17:12ご報告!!!

    お兄さん達久しぶりの日記投稿になってしまいました、、ごめんなさいimgりさですimg

    先週末から女の子の日になってしまい症状が重すぎて何もできる状況ではなく、ぐったりダウンしてましたimg

    でも今は元気ですimg

    てことで明日30日14:00~25:00まで出勤しますimg


    女の子の日開けでムラムラ全開なのでかまって欲しいな🥹🫶

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/08/21 20:42前から?後ろから?

    お兄さん達こんばんは!今日もお疲れ様img


    泡風呂でまったりイチャイチャしたいなーって
    考えてたらムラムラしてきちゃったりさですimg


    お風呂でお兄さんに後ろから、
    ぎゅーされながら揉んで欲しいっimg

    向き合ってお風呂入ってぎゅーするのもすきimg

    お兄さんは前からか後ろからどっちがいい?
    欲張ってどっちもシちゃう?img


    ラブコールくれたらすぐイけちゃうよimg

    お兄さん達からのお誘い待ってますimgimg


  • 2024/08/21 20:33夜のお誘い

    ねえりさと濃厚なイチャイチャ、シよ?img

    りさに癒されてみよ?img


    本日は最終受付が23時頃までとなっておりますimg


    ラブコールまってるねimg



  • 2024/08/21 16:17お誘い待ち㌨

    りさ出勤してますimg


    連休明けのお仕事のお兄さん達!
    正直仕事お疲れ様状態のお兄さん達!
    今日たまたま空いてるよってお兄さん達も!!

    みんなりさのふわふわムチムチに癒されてみる?img



    お誘いの連絡まってるねimg

  • 2024/08/21 07:12ぐっもーにんっ

    お兄さん達おはよー

    りさ本日12:00~出勤しますimg

    お休みなお兄さんはもちろん
    お仕事中でもお仕事終わりでも沢山ラブコール
    まってるねimg


    沢山イチャイチャして癒されてみませんか?img