越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/04 21:22あいたいっ

    お兄さん達に会いたくて考えただけで1人で
    はじめちゃいそう、、img


    一緒にこのムラムラ晴らしてほしいなimg

    翌3:00までお兄さん達からのラブコール待ってるねimg

    日記見たら今すぐ電話してほしいなimgimg

  • 2024/09/04 19:42懐かしき?

    黒髪にすると派手髪が恋しくなるこの現象に名前をつけて?img

    でも黒髪にしたことは後悔してないよimg


    お兄さん達は今何してるのー?img

    どんどんムラムラしてきちゃったimgimg


    ラブコールお待ちしておりますimg

  • 2024/09/04 17:32ふわふわ

    お兄さん達の両手で優しく包み込んで欲しいなimg


    このふわふわ生で体感してみて?img

  • 2024/09/04 17:22寂しがり屋

    うさぎって寂しがり屋のかまってちゃんなんだよimg


    今日のりさはうさぎの気分img

    早くお兄さん達とイチャイチャしたいなimg

    お仕事終わりからのラブコールも待ってるよimg


    りさに沢山癒されて見ませんか?img

    すぐ飛んでイくよimgimg

  • 2024/09/04 14:22しゅっ!

    朝肌寒いくらいに涼しかったけど
    お昼は暑いね~imgでもだいぶ過ごしやすくはなったのかな?

    りさ出勤しました~img

    なんだか今日はいつもよりイチャイチャしたい気分なのですimgりさとimgな時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんは何処かな〜?img



    そういえば最近ハマリの196シリーズに期間限定発見して即買いimg


    このシリーズはどれを飲んでもハズレ無しimg

    ではでは本日もたくさんのラブコールお待ちしておりますねimg

  • 2024/09/04 07:22おはよー!

    お兄さん達おはよーimg

    お知らせ日記遅くなってしまったimgimg

    直近の出勤予定はこんな感じですっimg

    本日9/4 14:00~翌3:00
    9/5(木) 14:00~翌3:00
    9/8(日) 14:00~翌3:00

    て事で今日14:00~元気に出勤するよimg

    お兄さん達からのラブコールまってるねimg