越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/05 23:32今夜もっ

    遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

    りさ待機戻りました~~img

    夜はまだまだこれからだよ?img
    りさはまだまだお兄さんとイチャイチャシたいなimg


    日記見た夜更かしさん今すぐラブコールしてね?img

    imgで濃厚な時間をりさと過ごしてみませんか?img
  • 2024/09/05 19:22いい日にシよ?

    お兄さん達お疲れ様ですimg

    一日の終わりにりさと遊んでいい日にシよ?img

    部屋着風な格好で写真撮って見たんだけどどうかな?img

    ムラムラ溜まってるお兄さんのからの

    お誘い待ってるよimg

  • 2024/09/05 18:22(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お兄さん達本日もお疲れ様ですimg

    土日休みの人はあと1日だよっimg
    今週最後の仕事を頑張るためにりさとimgで濃厚な時間過ごしてみない?img


    お兄さん達からのラブコール待ってるよimg

  • 2024/09/05 16:14出勤した㌨🈂️❕

    14:00~の出勤予定だったのですが急遽16:00~に変更になりました、、ごめんなさいimg

    てことでりさ本日も元気に出勤しましたimg

    お兄さんの心も体もりさに癒させて??

    お仕事終わりのラブコールも待ってるねimg


    りさといっぱいイチャイチャしよimg

  • 2024/09/05 08:26おはよ!!

    お兄さん達おはよimg

    りさ本日も14:00~元気に出勤してますよんimg

    今日はどんなお兄さんとどんなimgで濃厚な時間過ごせるかなっ?img
    りさと一緒に癒しの楽しい時間過ごしませんか?img

  • 2024/09/05 00:579/4 R&K K様

    先程はりさとimgで濃厚で楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    100分からの延長もしてくれていっぱい一緒に居れて嬉しかった~img


    いっぱい気持ちよくしてくれたし気持ちよくなってくれてほんとに幸せすぎる時間だったなimg

    コスプレであんなにテンション上がってくれるなんて思わなかったし楽しすぎてあっとゆう間な時間だったねimg


    またタイミングあった時に会えたら嬉しいですimg

  • 2024/09/05 00:52夜はこれからっ

    先程遊んでくれた素敵なお兄さんありがとうございましたimg

    りさ待機戻りましたっimg

    夜中のimgな気持ちりさで晴らしてみる?img


    お兄さん達からのラブコールまってるよimg