越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/12 23:16一緒にシよ?

    ムラムラ気分が止まらないお兄さんはどーこだ?img

    りさはこのムラムラ気分をお兄さん達と満たしたくて
    我慢してます、、img

    お兄さんの疲れた心も体も満たしたいし
    りさの好きなところに触れて欲しいなimg


    一緒に気持ちいい事シよ?img

    ラブコールしてくれたらすぐイくよimg

  • 2024/09/12 20:22どんな妄想する?

    お兄さん達はどんなシュチュエーションのimgがすき?img

    りさは非日常的な場面でのimgとかして見たいとかひっそり思ってるけど機会無いよねimg


    仕事終わりの誰もいないオフィスで、、とか
    放課後の教室で、、とか電車で、、とか
    こんな妄想をしちゃうくらいimgなりさと遊んでみませんか?img

    お兄さん達と一緒にシたいなimgimg

    ラブコール待ってるよimg

  • 2024/09/12 18:07やっぱり天下!!

    お兄さん達お疲れ様img

    りさが高校時代ほぼ毎日の様に飲んでた飲み物があってね!もう写真で分かるお兄さんは分かるかもだけど、、マウンテンデューがずっと好きimg
    大人になって飲む機会減ったけど久しぶりに飲んでみたら、やっぱり美味すぎるimg
    なんか何にも例えられない味が好きimgまたハマっちゃいそうだけど飲み過ぎには注意しないとねimg

    マウンテンデュー飲んで元気ぴんぴんなので
    お兄さん達からのお誘い待ってるよimg

  • 2024/09/12 14:42しゅっ!

    りさ出勤してますimg

    金曜日に向けてのリフレッシュしてみませんか?img

    とにかくimgで濃厚な時間すごしてみませんか?img

    癒しの楽しい時間すごしてみませんか?img


    ラブコール待ってるよimg

  • 2024/09/12 07:12︎👍🏻っもーにんっ!

    お兄さん達おっはよimg

    今日もりさは元気に14:00~出勤してますimg

    ムラムラが止まらなくてあんまり眠れなかったから
    お兄さん達と一緒に気持ちよくなりたいなimgimg


    一緒に楽しい時間過ごそっ?img

    本日も沢山のラブコール待ってますimg

  • 2024/09/12 02:22夜更かしさんおいでっ✊🏻 ̖́-‬

    今日も一日お疲れ様ですimg

    夜更かしさんはどこかな~~?img

    ムラムラしちゃったお兄さんはどこかな~~?img

    まだまだお誘い待ってるよimg

  • 2024/09/12 00:189/11 R&K U様

    仲良しなimgのUくんimg

    今日もりさと遊んでくれてありがとうございましたimg
    60分からの100分に延長してくれて少しでも長く居てくれて嬉しかったですimg

    それでもまだまだ時間が足りないねimg

    りさに会いたくて今日急遽出勤になってたからラブコールしてくれたお話もりさの為にimg欲してくれてたってお話も全部嬉しすぎたimg

    いつも通りお話大盛り上がりすぎて喋りすぎちゃったねimg
    ずっと我慢してたimgな事も沢山気持ちよくなってくれていっぱい出てるの見て更に興奮しちゃったなimg

    仕事でお疲れの様子だったけど沢山癒されてくれたかな?img

    あっとゆう間な時間を今日もありがとうimg

    また待ってるし約束守ってね??img

  • 2024/09/12 00:02深夜のムラムラも、、

    先程遊んでくれた仲良しな本指名様ありがとうございますimg

    りさ待機戻りましたimg

    夜中のラブコールも大歓迎だよっimg

    最高にimgで最高に楽しい時間りさと過ごしてみませんか??img


    一緒に気持ちよくなりたいなimg