越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

りさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/14 15:02しゅっ!

    りさ14:00~元気に出勤してますimg

    沢山imgなお誘い本日もお待ちしておりますimg

    週末の疲れた体りさで癒してみませんか?img

    お兄さんのimgりさに頬張らせて?img



  • 2024/09/14 07:42︎👍🏻っもーにんっ!

    お兄さん達おはよーimg

    今日もお昼はとても暑いみたいだねimg

    秋とは、、って感じで困っちゃう、、秋服着たいのに中々着れなくて悲しいimg

    本日の出勤も14:00~元気に受付しておりますimg

    1人でシても寂しいから一緒にimgなことシよ?

    日頃の疲れりさで癒してみませんか?img

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/09/14 03:529/13 自宅 S様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    2度目ましてとは思えないくらい喋りやすいのはなぜだろうimg

    連勤終わりの飲み会後にりさと二次会してくれて前回よりも仲良くなれて嬉しかった~img

    ​​​​​​ベッドの上では本物の恋人感満載でイチャイチャして
    沢山感じてくれて沢山気持ちよくなってくれて幸せいっぱいでしたimg

    らぶいーずのくだりほんとに深夜テンションすぎて笑ったimg

    明日からの三連休はお出かけするみたいだから楽しんできてねimg次会えた時にお土産話聞かせてimg

    また会える日を楽しみに待ってますimg

  • 2024/09/14 01:51化粧ってすごいっ!!!

    夜更かししてこの投稿見てるお兄さんはどこだ?img

    みゆちゃんにさっきメイクしてもらったんだけどいつもの写真の感じと全然雰囲気違くない?img

    普段の感じと今の感じどっちがいいか是非教えてimg


    まだまだ受付しておりますのでムラムラ止まらないそこのお兄さん達!!ラブコールしてねimg

    すぐイくよimg

  • 2024/09/14 01:429/13 シルクロード K様

    りさと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お互い緊張するね~とか最初言ってたのに最後は時間足りないくらいお話盛り上がったねimg

    まさか居酒屋の話であんなに盛り上がるとは!!
    お酒好きだから嬉しかった~img


    ベッドの上では沢山攻めてくれて弱点すぐ見つかっちゃって、、りさすぐ濡れ濡れになっちゃったimg
    逆に攻めると敏感すぎるお兄さんにキュンとしながら一緒に気持ちよくなってくれて幸せいっぱいimg

    沢山えっちな真っ白の出てたねimgimg

    まだまだ沢山お話したいしimgしたい!!
    また会える時を楽しみに待ってるねimg