越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/09 22:42Sさん(自宅)


    imgのお兄様でしたimg
    みゆの事呼んでくれてありがとimg



    ほんとにみゆが
    素でいられるお兄様img
    お話しててとってもたのしいimg



    お兄様と過ごす時間は
    ほんとにあっという間img
    もっと一緒にいたいなimgって思うよimg



    念願のカレー🍛も
    お店の味かなimgって思うくらい
    ほんとに美味しかったimgimg
    じゃがりことモンスターもありがと~img





    また会いに来てくれるの
    まってるねimg

  • 2024/08/09 20:02Mさん(シルクロード)


    imgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    今月はもう会えないかもimgって
    思ってたからほんとに嬉しいimg


    会う度に仲良くなれてるimg気がして
    もっとたくさんimgMさんの事
    知りたいなって思うよimg



    プレイ中もたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと~img




    また会いに来てくれるの
    まってるねimg
  • 2024/08/09 15:02癒されにきて、❓


    みゆお兄様とたくさんimgしたいな



    お互いに癒し癒され
    幸せな時間過ごそimg
    お仕事の疲れみゆと飛ばしちゃおimg



    お兄様からのラブコールまってるねimg


  • 2024/08/09 12:22出勤ちゅー💋💕


    ねむねむだねimg

    今日もあちちimgだから
    熱中症対策ばっちりねimg


    みゆ12:00~出勤中だよimg



    18:00~ 予約のimgのお兄様img
    会えないimgと思ってたから
    会えるの嬉しいimg
    楽しみにまってるねimg




    12:00~18:00まで
    お兄様からのラブコールimg
    まってるよimg


    たくさんimgして
    癒し癒されimg幸せな時間過ごそimg


    お迎え待ってるねimg
  • 2024/08/09 07:32おはよぉ☀️


    お兄様おはよぉ☀️
    あっという間の金曜日img
    無理ない程度にがんばろうねimg



    きょう、みゆは
    12:00~出勤だよimg


    20:30~ 事前予約のimgのお兄様img
    カレー🍛楽しみすぎてimg
    昨日からウキウキだよ~img


    23:00~ 事前予約のimgのお兄様img
    事前予約ありがとうございますimg
    お兄様に会えるのimg
    とっても楽しみにしてますねimg



    お兄様みゆに会って
    1週間の疲れ飛ばしませんかimg
    たくさんimgして癒されませんかimg



    お兄様からのラブコールまってるねimg


  • 2024/08/09 01:12Rさん(自宅)


    2度目ましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    いっぱい可愛いimgとか好きimgって
    言ってくれるお兄様img
    とっても幸せな時間をありがと~img



    プレイ中は
    気持ちよすぎてimg
    みゆすぐイッちゃうんだよねimg




    また呼んでくれるのまってるねimg