越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/16 15:22女の子の日


    きょう出勤予定だったんですが
    女の子の日が来てしまったのでimg
    おやすみさせていただきますimg



    女の子の日終わり次第
    随時出勤しますimg


  • 2024/08/16 12:42シュッキンキン💞✨



    お兄様のところは台風の影響ない
    大丈夫img
    みゆ心配だよimg



    きょうは、みゆ
    15:00~出勤だよimg


    たくさんお兄様とimgしたいけど
    無理はしないでねimg




    でももし会いに来てくれたら
    みゆ飛び跳ねちゃうかもimgimg




    お兄様からのラブコール待ってるねimg

  • 2024/08/16 07:42出勤時間変更、ごめんなさい😣💦


    お兄様おはよぉ☀️
    台風の影響🌀大丈夫そうimg
    危なかったらすぐ避難してねimg



    出勤時間変更になったのでお知らせですimg
    今日12:00~出勤予定だったんですがimg
    15:00~に変更になりましたimg



    みゆの体調管理の甘さからなので
    ほんとにごめんなさいimg



    15:00~は元気に出勤するので
    お兄様に会いに来てほしいなimg


    お互いにたくさん癒しの時間img
    過ごせたらうれしいなimg



    お迎えまってるねimg

  • 2024/08/16 01:42Tさん(自宅)


    2度目ましてのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg



    一緒に居てほんとに楽しくてimg
    帰りたくないなimgって
    心の底から思うお兄様img
    ずっと一緒にいたくなっちゃうんだimg


    プレイ中も
    恋人imgみたいに
    お互い気持ちよくなれてimg
    ほんとに幸せだった~img



    はやくまた会いにねimgimg

  • 2024/08/16 01:32Aさん(ステラビアンカ)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆの事呼んでくれてありがとimgimg



    とっても元気なお兄様img
    こっちまで元気もらっちゃったimg
    一緒に居てて飽きることのないお兄様img
    もっと一緒に居たかったなimg



    プレイ中も
    たくさん感じてくれてて嬉しかったimg



    また会いに来てくれるの
    まってるねimg


  • 2024/08/16 01:12Sさん(リコ)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg



    とっても楽しい時間で
    あっという間に過ぎちゃったimg
    服装も髪型もimg
    たくさん褒めてくれて嬉しかったimg




    プレイ中
    たくさん感じ過ぎちゃったimg
    とっても気持ちよかったよimg



    また会いに来てくれるの待ってるねimg