越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 21:42会いたいよ😞💕…



    雨が降ったり止んだり☔️で
    怪しい天気だねimg


    雨の日ってやっぱり1人でいるの寂しくて
    お兄様に会いたいなimg


    みゆとたくさんimgしよimg


    みゆ、お兄様と
    imgな事たくさんシたいのimg


    お迎えまってるねimg


  • 2024/08/31 17:32イケない事しよ❓



    お兄様、みゆとimgしませんかimg


    ギューimg
    チューimg
    それ以上の事img
    イケない事たくさんシよimg



    お兄様からのラブコール待ってるねimg

  • 2024/08/31 15:02出勤中💞




    みゆ、14:00~
    出勤中ですimg


    お兄様とたくさんimgしたくて
    ムラムラimgを我慢出来ない
    変態な悪い子のみゆimg
    イケない事しよimg


    お兄様からのラブコール💞待ってるねimg




  • 2024/08/31 15:01【お礼写メ日記】


    お兄様口コミありがとうございますimg


    声がとってもかっこいいお兄様img

    みゆお兄様の声ほんとにだいすきなのimg
    高くなくて、かといって低すぎないimg
    ほんとにドタイプな声だよ~img


    プレイ中その声で囁かれるとほんとに
    気持ちよすぎてimg
    おかしくなりそうになるもんimg


    笑顔可愛いって言って貰えるの
    ほんとにうれしいimg


    お兄様といるとたくさん笑っちゃうから
    終始笑顔になっちゃうんだもんimg


    ほんとに一緒にいて素でいられる
    楽しいお兄様img



    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/08/31 14:52【お礼写メ日記】


    お兄様口コミありがとうございますimg


    とっても気配り上手なお兄様img


    オキニトークでお話をしてて
    会いたいなって思ってたお兄様img
    ほんとに会いに来てくれて嬉しかった~img


    実際に会ってお話してみても
    初対面とは思えないくらいimg
    お話しててとっても楽しかったよimg


    プレイ中の少し意地悪な場面🚬😏💞も
    プレイ終わりの気配り上手なところimg
    だいすきだよ~img


    唇💋と舌👅
    はじめて褒められたからうれしいimg
    お風呂でのimgみゆも
    とっても楽しくて幸せだったよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg



  • 2024/08/31 12:42しゅっキン🦖🐾💞


    みゆ、14:00~
    お兄様のお迎えお待ちしてますimg



    1週間疲れたよ~😔💦ってお兄様も
    癒されたいな~imgってお兄様も
    よかったらみゆにに来ませんかimg


    しあわせで楽しくて癒される時間
    お兄様にお届け出来るよう頑張りますimg


    たくさんimgして
    みゆとしあわせな時間過ごそimg


    お迎えまってるねimg

  • 2024/08/31 07:32おはょ🐰🎀🖤


    お兄様おはよぉ☀️🌱


    imgゴロゴロいってて怖いねimg
    お仕事のお兄様img
    お休みのお兄様img
    気をつけてねimg



    昨日みゆと遊んでくれたお兄様方img
    ほんとに楽しい時間ありがと~img



    みゆ、きょう
    14:00~ 出勤ですimg


    昨日も勿論楽しかったけど
    きょうもお兄様とたくさんimgしたいなimg


    お兄様の白くて濃い液img
    たくさんみゆにかけてほしいなimg


    ラブコールまってるねimg

  • 2024/08/31 02:45Yさん(CAZ)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg


    みゆ、お兄様の声ほんとにすきimg
    お話する時間も、みゆの素imgでいられて
    一緒にいてほんとに落ち着くのimg


    プレイ中、
    たまにみせる意地悪な一面img
    だいすきだよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/08/31 02:42Tさん(CAZ)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg


    ほんとに楽しくて幸せな時間imgをくれる
    爽やかでかっこいいお兄様img


    お話する時間も
    とっても楽しくてimgなんだ~💞


    プレイ中は
    お互いとっても気持ちよくimgなれて
    ほんとにしあわせな時間だよimg


    また会いに来てくれるのまってるねimg


  • 2024/08/31 02:22Tさん(自宅)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆの事呼んでくれてありがとimg


    とってもおしゃれでかっこいいお兄様img
    お出迎えimgされて
    ずっとドキドキimgしちゃった


    気配り上手で優しいお兄様が
    プレイ中は意地悪になるimgところ
    ほんとにだいすきimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg