越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/30 21:52Kくん(ri-co)


    3度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    ほんとに一緒にいて楽しいお兄様img
    ちゃんと仲直りするんだよimg


    だいすきimgって言葉も
    愛してるimgって言葉も
    全部が全部嬉しいしimg幸せだよimg



    プレイ中に言われる
    好きとか、愛してるってimg
    ほんとに幸せだよねimg


    お兄様にしか
    言えないようなお話もたくさんimg
    素でいさせてくれてありがとimg


    お部屋も予定してたお部屋より
    いいお部屋に変更してくれてありがとimg



    これからもよろしくねimgimg
  • 2024/09/30 16:42しゅっキンキン🦖🐾💓


    みゆ、16:00~
    出勤中だよimg


    9月最終日は
    どんなお兄様に会えるかなimg
    ってドキドキしながらimg
    お兄様からのラブコールimgまってるよimg


    みゆをお兄様の恋人に
    してくれませんかimg


    お迎え待ってるねimg



  • 2024/09/30 15:02予約ありがと🫶💕︎︎



    本日と明日のご予約
    ありがとうございますimg


    本日1:00~ 8度目ましてのimgお兄様img
    昨日に引き続き今日もありがとimg
    昨日の分までたくさんimgしようねimg
    約束守ってくれるお兄様がだいすきだよimg



    明日12:00~ 3度目ましてのimgお兄様img
    事前予約ありがとimg
    ほんとに久しぶりに会えるの嬉しいimg
    明日はお兄様のために出勤するからねimg



    本日まだまだimgき枠ありますimg
    お兄様からのラブコールまってるねimg



  • 2024/09/30 14:12【お礼写メ日記】


    お兄様口コミありがとimg


    お声がほんとにかっこよくてimg
    約束をちゃんと守ってくれるお兄様img


    名前忘れるわけないよねimg
    ほんとに会いたかったんだからimg


    ほかの子に浮気しようとしてたの
    しばらく根に持つからね❓img

    でも実際には会いに行ってないから
    ギリセーフかなimg
    でもみゆのことだけ見てようねimg


    その時その場は
    みゆはYくんの恋人なんだよimg
    大切に扱ってね~img




    プレイ中は
    ほんとに毎回気持ちよくimgしてくれるし
    たくさん愛情imgくれるから
    うれしくて幸せなのimg




    また会えるの待ってるからねimg



  • 2024/09/30 07:47朝だね🐄☀️


    お兄様おはよぉimg



    きょうもみゆは
    16:00~ 元気に出勤だよimg


    今日でもう
    9月が終わるってimg
    ほんとにあっという間過ぎてimg
    ちょっとこわいもんねimg



    明日はスタバの新作発売日らしいよimg
    お兄様はスタバよく行くimg
    みゆは新作出るとつい飲んじゃう、imgimg
    だから今回の新作も楽しみなんだ~img



    そんなことより、きょうはいつもより
    エチエチな気分imgだから
    たくさんimgしたいなimg



    お兄様からのラブコールimg
    待ってるねimg



  • 2024/09/30 04:52Mくん(K-WAVE・R)


    7度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    きょうはホントにごめんね、、img
    みゆ、Mくんに甘えすぎてるね、img


    たくさんお話聞いてくれてimg
    たくさん褒めてくれてimg
    ほんとにありがとうimg



    Mくんのおかげで
    これからも頑張れそうだよimgimg



    また会いに来てくれるの
    待ってるねimg







  • 2024/09/30 02:32Yくん(CAZ)


    3度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    9月はもう会えないのかなって
    思ってたなかで呼んでくれてimg
    ほんとに嬉しかったよ~img
    タイミングあってほんとによかったimg



    プレイ中
    相変わらずのいい声でimg
    とっても気持ちよかったよimg



    ちゃんと癒されてくれてたら
    うれしいなimg



    また会いに来てくれるの待ってるねimg


  • 2024/09/29 22:12Gちゃん(自宅)


    8度目ましてのimgのお兄様img
    みゆに会いに来てくれてありがとimg


    久しぶりに会えた~img
    ずっとほんとに心配してたのimg
    会えたの嬉しすぎてimg
    たくさんお話しちゃったimg
    喋りすぎてごめんねimg


    今日のごはんは~💓
    img麻婆豆腐と炒飯とスープimg

    みゆのだいすきなモンスターを添えてimg


    最高に美味しいご飯ありがとimg
    麻婆豆腐が特に絶品だったねimg
    中華料理屋さんで食べてるみたいなimg
    味付けがほんとに天才的だったねimg


    心配してたような事がなくて
    ほんとに一安心だよimg
    でもほんとに絶対会うの遠くなる時はimg
    オキニトークいれてねimg


    みゆのことを一番に考えてくれてるのも
    ちゃんと見てくれてたのもimg
    全部全部伝わったよimg




    これからもずーーっと
    よろしくねimg

  • 2024/09/29 19:22Tくん(自宅)


    2度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    すらっととってもかっこいいお兄様img

    自宅にお呼ばれするなんて思ってなくて
    びっくりしちゃった、、img
    とっても綺麗なお家に感動しちゃったimg


    こんなに素敵なお兄様に
    みゆのことだけ見てるimgって言われたら
    メロメロになっちゃうよねimg



    プレイ中も
    ほんとに恋人みたいな時間img過ごせて
    幸せすぎたよ~img



    また会いに来てくれるの
    待ってるねimg


  • 2024/09/29 17:22Kくん(自宅)


    2度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    優しくて美容意識の高いお兄様img
    ほかの子呼んじゃうかと思ってたよimg

    みゆのことだけ見ててくれるって約束img
    守ってくれるのほんとにだいすきimg



    モルカーちゃんたち
    きょうも可愛かった~img
    今度いく時は1匹貰ってくからねimgimg



    プレイ中は
    ちょっとイタズラimgされたけどimg
    とっても楽しくて幸せだったよimg



    みゆのことだけ見ててねimg
    また会いに来てくれるの待ってるねimg