越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/05 22:18Oさん(自宅)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    優しくて気遣い上手なお兄様img
    お話しててとっても楽しいのimg


    プレイ中も
    ほんとの恋人みたいでしあわせimg



    また会いに来てくれるの
    まってるねimg


  • 2024/09/05 17:42切っちゃった💞


    ロングからのショートimg


    髪切っちゃった~img


    みゆさ、すぐに見た目に
    変化が欲しくなるのimg


    お兄様は
    ロング派imgショート派img


    みゆのショート見に来てねimg


  • 2024/09/05 16:02学生時代のみゆ🐇🤍



    お兄様方によく
    学生時代どんな子だったの~って
    聞いてもらえるからそのお話💬💗


    みゆの学生時代は
    学校お休みしてディズニー行くような
    ちょっとだけ悪い子でした😈


    仲良い友達と2人で
    コロナになりました~って
    嘘ついて出掛けたの!笑


    1番の青春だったなって思うなぁ



    お兄様の記憶にあるなかで
    1番の青春のお話🌼
    よかったらみゆに教えてね💞

  • 2024/09/05 15:33なでなでして❓


    お兄様、日々の疲れimg
    みゆで癒しにきませんかimgimg


    ギューimg
    チューimg
    それ以上のことimg
    たくさんシよimg



    お兄様の白い液img
    たくさんみゆに出して欲しいのimg


    ラブコールまってるねimg


  • 2024/09/05 12:42シュッきんきん💞


    みゆ、14:00~
    出勤だよimg


    お兄様とたくさん
    イケない事imgしたくて
    ムラムラが止まらないのimg


    みゆと遊ぼimg


    お迎えまってるねimg


  • 2024/09/05 07:32おはょ🐣🌄


    お兄様おはよぉ⏰🔅
    きょうも1日がんばろうねimg


    きょうもみゆは
    14:00~ 出勤🦖🐾だよ


    お兄様とたくさんimgしたくて
    ムラムラimgが止まらない
    変態なみゆと遊ぼimg


    お迎えまってるねimg

  • 2024/09/05 04:22Iさん(ホテルY)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg


    会ってすぐから
    ずっと可愛いimgって褒めてくれて
    とってもうれしかったよimg


    みゆのプロフィール
    ちゃんと見てくれてるのもうれしかったimg


    初対面とは思えないくらい
    ほんとにお話してて楽しかったしimg
    はやくまた会いたいなimg


    プレイも
    お兄様の舌使いimg
    トロトロになっちゃったimg



    また会いに来てねimg


  • 2024/09/05 00:45Yさん(R&K)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    お目目がぱっちりでかわいいお兄様img
    プレイ中意地悪img
    ドSimgになるところがだいすきimg


    とっても気持ちよくしてくれるし
    気持ちよくなってくれるしimg
    しあわせな時間だよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/09/05 00:42Yさん(バロンリゾート)



    はじめましてのお兄様でしたimg
    楽しい時間ありがと~img


    優しくて気遣い上手なお兄様img
    ほんとに楽しくて面白かったよimg


    プレイ中も
    たくさん気持ちよくしてくれてimg
    ありがとうimg



    また会えるの楽しみにしてるねimg