越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/08 22:52Yさん(R&K)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    まさかの地元が近いお兄様img
    たくさんお話したねimg
    ここでは言えないけどimg


    趣味まで似たり寄ったりで
    ほんとにお話してて楽しかった~img

    みゆの大好きなゲームの話💬💗も
    一緒にお話できて幸せだったimg


    プレイ中は
    とっても気持ちよくされちゃってimg
    トロトロになっちゃったimg


    また会いに来てくれるの待ってるねimg


  • 2024/09/08 18:42みゆとあそぼ❓💓


    お兄様、みゆとあそぼimg


    たくさんimgして
    恋人みたいにしあわせな時間過ごそimg


    みゆにお兄様の濃くて白いのimg
    いっぱいちょーだいimg


    ラブコールまってるねimg


  • 2024/09/08 15:42Sさん(バロンリゾート)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    とっても優しくてかっこいいお兄様img
    お話してて飽きることないんだ~img


    たくさん気持ちよくimgなってくれるの
    ほんとにうれしいよimg


    お互いマッサージしあったのも
    たのしかったねimgimg



    一緒に過ごす時間ほんとに
    あっという間でびっくりするimg


    また会いに来てくれるの待ってるねimg

  • 2024/09/08 12:51シュッキンキン🐈‍⬛🎀



    みゆ 14:00~
    出勤中ですimg


    気づいたらもう日曜日img


    お兄様、1週間の疲れ
    みゆで癒されにきませんかimg


    みゆと一緒に楽しい時間img
    幸せな時間img
    過ごしませんかimg



    みゆ、お兄様とたくさんimgしたいなimg


    ラブコールまってるねimg

  • 2024/09/08 07:32おはょ🐣🌄


    お兄様おはょ🐰🎀🖤
    お兄様はきょうはなにして過ごしますかimg



    みゆきょうは
    14:00~ 出勤だよimg


    みゆと一緒に
    恋人みたいに幸せな時間過ごそimg

    たくさんお話したりimg
    ギューimgしたり
    チューimgしたりimg



    少しの間だけでもみゆのことを
    お兄様の恋人imgにしてくれませんかimg


    お兄様のお迎えまってるねimg

  • 2024/09/08 04:12Hさん(R&K)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    ほんとに優しいお兄様img
    話してて素でいられるお兄様imgの事が
    だいすきですimg


    プレイ中も
    お兄様にたくさん舐められてimg
    たくさん気持ちよくなっちゃったimg



    寂しがってくれたのとっても可愛かったimg
    たくさんギューimgできて
    しあわせだったよimg


    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるねimg


  • 2024/09/08 03:52Oさん(シルクロード)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    ドア🚪の鍵事件img含めて
    思い出に残ることimg
    たくさんだったねimg



    ほんとに楽しくて
    しあわせな時間だったよimg
    Kくんもそう思ってくれてたら嬉しいなimg



    お互い気持ちよくなれてimg
    良かったimg



    また会いに来てくれる約束
    守りに来てねimg


  • 2024/09/08 00:05深夜もデリバリー💞


    ねえお兄様
    みゆのふわふわ生でimg
    見に来てさわってみないimg


    たくさん気持ちよくimg
    可愛がってほしいなimg


    夜はまだまだこれからだもんねimg


    みゆのこと
    お兄様の恋人にしてくれませんかimg


    ラブコールまってるねimg