越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/12 23:52Gさん(自宅)


    7度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆに会いに来てくれてありがとimg



    部屋の電気💡´-の場所もimg
    お風呂場の電気💡 ̖́-の場所もimg
    シャワー🚿の使い方もimg
    もう完璧だねimgimg



    Gちゃんが会いに来てくれる度に
    ほんとにお仕事の疲れが飛んでくしimg
    帰りたくなくなるのimg


    たくさんお話を聞いてくれて
    たくさんお話をしてくれてimg
    ほんとに素でいられるのimg



    Gちゃんのおかげでこの仕事やってて
    良かったって毎回思えるよimg



    これからもよろしくねimg


  • 2024/09/12 22:02Yさん(バロンリゾート)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    照れ屋さんな可愛いお兄様img
    お話しててとっても楽しかったよimg


    乳首が敏感なお兄様img
    気持ちよさそうimgにしてる姿に
    みゆも濡れちゃったimg


    また会いに来てくれるの待ってるねimg



  • 2024/09/12 17:42お疲れ様💞


    お兄様、きょうも1日お疲れ様img
    何事も頑張れてるお兄様が大好きだよimg
    でも、無理のない程度にねimg


    みゆ、18:00~
    出勤だよimg


    ムラムラが全然おさまらないのimg
    お兄様の白くて濃いのimg
    みゆにたっぷりちょうだいimg


    ラブコールまってるねimg


  • 2024/09/12 07:42おはよぉ🐰🎀🖤


    お兄様おはょ🐣🌄
    いい朝すぎるくらい気持ちいい♡朝だねimg



    みゆ、きょうは
    18:00~ 出勤だよimg


    お兄様とたくさんimgしたくて
    ムラムラimgが収まらないのimg


    みゆと恋人みたいに
    幸せな時間過ごそimg



    お兄様からのラブコールまってるねimg


  • 2024/09/12 06:22Yくん(R&K)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    クールでかっこいい見た目imgと裏腹に
    とっても可愛らしいお兄様img



    ホテルについてすぐ🏩
    ほろ酔いのかっこいいお兄様img
    キュンキュンしちゃったimg


    わんちゃん🐶みたいに
    かわいくてimgだなって思ったのimg


    プレイ中も
    たくさん気持ちよくなってくれてimg
    ほんとにうれしかったよimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg



  • 2024/09/12 06:10Mさん(ホテルY)


    3度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    会う度にたくさん褒めてくれるお兄様img
    みゆの自己肯定感爆上がりですimgimg


    Mくんが言うかわいいって言葉に
    毎回励まされてるよimg


    プレイ中も
    たくさん気持ちよくなってくれてimg
    気持ちよくしてくれてimg
    ありがとうimg


    もっともっと一緒に居たいなって
    毎回思ってるよimg



    次会えるのも楽しみにしてるねimg


  • 2024/09/12 06:06Sさん(自宅)


    2度目ましてのimgのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    ほんとに気遣い上手で優しいお兄様img
    美容意識もとっても高くてimg

    みゆも負けないように
    頑張らなきゃってなるのimg


    お兄様と一緒にいる時間は
    ほんとにあっという間でimg
    毎回寂しくなっちゃうんだよねimg


    モモンガちゃん大切にするねimg


    また会いに来てくれるのまってるねimg


  • 2024/09/12 06:02Nさん(自宅)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    とっても優しくてお話の楽しいお兄様img
    はじめましてとは思えないくらいimg
    素でお話できたよimg



    プレイ中もプレイ外も
    ほんとに恋人みたいにしあわせな時間img
    ありがとうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg