越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みゆ 19歳

  • 2024/09/19 22:52Sさん(CAZ)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    お兄様と過ごす時間
    とっても楽しかったよimg


    常に笑顔のお兄様img
    長時間かけてきた価値あったimgって
    言って貰えたのとっても幸せだったよimg



    プレイ中も
    たくさん気持ちよくimgなってくれて
    ありがとimg



    また会いに来てねimg


  • 2024/09/19 16:22Tさん(K-WAVE・R)


    はじめましてのお兄様でしたimg
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg


    はじめましてとは思えないくらい
    たくさんお話しちゃったimg
    お喋り過ぎてごめんねimg


    いい女って言って貰えたの
    ほんとにうれしかった~img


    プレイ中は
    とっても気持ちよくimgなってくれて
    ありがとimg


    また会いに来てくれる約束🤞
    守りに来てね!img


  • 2024/09/19 12:42しゅっギンギン🍌💓



    みゆ、14:00~
    出勤だよimg


    みゆを一時だけでも
    お兄様の恋人にしてくださいimgimg


    お兄様とたくさんimgしたいし
    幸せな時間過ごしたいなimg


    お兄様からの
    ラブコール待ってるねimg



  • 2024/09/19 07:42おはよぉ⏰☀️


    お兄様おはよぉimg
    きょうもいい朝だね~img


    みゆ、きょうは
    14:00~23:00
    出勤ですimg


    少しの間だけでも
    みゆをお兄様の恋人にしてくれませんかimg



    たくさんお話したりimg
    たくさんimgしたりimg
    イケない事たくさんシたりimg
    お兄様と恋人としての時間過ごしたいなimg




    ラブコールまってるねimg



  • 2024/09/19 03:22Tくん(自宅)


    2度目ましてのimgのお兄様img
    みゆのこと呼んでくれてありがとimg



    ほんとにお部屋いい匂いimgすぎるし
    Tくん自体もいい匂いすぎるよねimg


    一緒にいるとほんとに恋人みたいで
    離れたく無くなっちゃうのimg
    離れたくなさすぎてimg
    きょうも帰りがけバタバタしちゃったimg



    プレイ中も
    みゆのして欲しいこと全部してくれてimg
    ほんとにだいすきimg



    また会えるの楽しみにしてるねimg