越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

りこ 23歳

  • 2024/09/08 20:42嬉しい差し入れ🧇thx♡

    今日は1枠だけだったのに

    Jちゃますぐに呼んでくれてありがとう🈵♡

    楽しい時間でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ  

     

    お礼日記は限定記事でゆっくりあげるねえ😌

    マイガールもよろしくおねがいします♡

     

    今日はりこのだいすきな

    MR.waffleさん🧇を差し入れで

    いただきましたぁ🥹♡

    みなさん毎回素敵なお気遣いで

    ほんとうに感謝感激です。

     

    りこも少しでもそんな気持ちにお返しができるよう、

    どんな時も真心込めて寄り添っていきます☺️

     

    次回は火曜日!

    来週からしばらく出られなくなるので

    10-17と長めにいれました💪🏻

     

    ぜひ会いにきてくださると

    会いに行かせていただけると

    うれしいですっ(*´-`)🍒

     

    その後の予定は今月の予定記事をcheck☑️

    事前予約もお待ちしております🥳

     

    Rico🐰🤍

  • 2024/09/08 15:32本日は1枠限定ですっ🍒

    こんにちは🌞りこです♬

     

    \15時から出勤してますっ!/

    17時〜の枠まで受け付けてます♡

     

    来週以降、出勤少なくなります🥹

    土日は、9月は次回14日(土)のみ

    となります😭土日休みのおにいさまは

    ぜひ今のうちに遊んでくださったら

    嬉しいです(*´-`)♡♡♡

     

    車なのでどこでもびゅんです🚗💨

    ぜったい後悔させないので

    ぜひりことえちえちな濃厚な時間を

    過ごしましょうね☺️

     

    画像はさいきん行った

    サンリオピューロランド飯🏰♡

    (ご飯どきじゃないのにご飯シリーズあげちゃった。笑)

     

    Rico🐰🤍
     

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

     

    🍒こんげつのよてい🍒

     

    9(月)お休み

    10(火)10-17

    11(水)お休み

    12(木)10-13

    13(金)19-21

    14(土)13-16

    15(日)お休み

    16(月)14-17

    17(火)〜24(火)お休み

    25(水)〜27(金)応相談(リクエストのみ)

    28(土)〜30(月)お休み

     

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

     

    9月は残り5日の出勤、、、!

    都合付くよっておにいさまは、

    ぜひ事前予約いただけたら嬉しいです♡

    180分貸切もおすすめ🤭笑
     

    たくさん会いたい人がいるから///

    みんなにりこのテレパシーが伝わるといいなぁ⚡️笑

     

    はじめましてさんも仲良しさんも

    沢山のらぶこーるお待ちしてます💌
     

    Rico🐰🤍