行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

じゅな 22歳

  • 2024/09/04 21:50お礼日記 💌

     

    9/4 (水) ミューズ 90分 Tさん♡

     

    じゅなと遊んでくれて

    ありがとうございました〜☺️🤍

    Tさん最初すごい緊張してたけど

    最後には手繋いで部屋出るくらい

    仲良くなっちゃいましたよね🫶🏻💕

    ルービックキューブ上手すぎて

    びっくりしちゃいました!😳😳

    じゅなは全然できなかったwwwww

    今度コツ教えてね🥺また会おう🤍

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/09/04 19:10極限割引イベント‼️

     

    迷宮の人妻の
    オフィシャルサイトに
    このバナーが出勤してる時限定で♡

     

     

    イベント開催中👏🏻👏🏻

    お客様は予約時に
    『迷宮ZONEを見た!』と伝えて下さい♡

     

     

    ※後出し不可🙅🏻‍♂️

    割引特典やサービス特典
    何がGET出来るかは
    お楽しみですよ〜〜?♡♡♡

     

     

    迷宮の人妻  じゅな

     

     

  • 2024/09/04 18:00激しく淫らな女の子

     

    お仕事終わりのおにーさん♡

     

    じゅなとイケナイことしよ??㊙️

    お互い熱くなっちゃうようなコト、、

    なにって、、わかるよね?♥️♥️♥️

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/09/04 14:30お礼日記 💌

     

    9/4 (水) 自宅 70分 Tさん♡

     

    スタートからじゅなと

    お遊びありがとうございました🫶🏻💕

    ここのお店出勤して初めての自宅

    だったので緊張してたのですが、

    話しやすい方で安心しました🥺🤍🤍

    お兄さんにゲームやらせてもらったけど

    じゅな下手くそすぎて笑っちゃった笑

    ちょっと個人的に訓練しときます🫡

    また機会があればお願いします😊♥️✨

    お仕事頑張ってください〜✊🏻✊🏻

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/09/04 12:17今日と明日まで‼️

     

    おはよう〜☁️ じゅなです♡

     

    出勤が残り2日で

    今日と明日までになりました!

    1週間って本当にあっという間🥺✨

     

    まだ会いに来れてない方いたら

    駆け込みでお待ちしてますよ🤍🤍

     

    プレイ時間は90分以上がおすすめ🌟

    一緒にお酒を飲みたい方は

    120分以上がおすすめです👶🏻💕

     

    今日もえっちなコトしようね?🏩㊙️

     

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/09/04 02:005日目ありがとう🫶🏻

     

    じゅなです!

    今日もロングでじゅなのこと

    呼んでくれる方が多くて幸せでした😭

     

    じゅなのページを見て選んでくれて

    本当にありがとう!!!🤍

     

    今回は残り2日となりました!

    まだまだ会えそうな方いましたら

    是非、じゅなと遊んでください👶🏻💓

     

    それでは、また明日〜😴💭♥️

     

     

    迷宮の人妻 じゅな

     

  • 2024/09/04 01:50お礼日記 💌

     

    9/3 (火) ワコー 120分 Sさん♡

     

    じゅなと遊んでくれて

    ありがとうございました〜🫶🏻💕

    こんな沢山差し入れ嬉しかった🥺

    じゅな甘いものも大好き!!!

    だから美味しくいただきますね🤍

    Sさんはお話しするのが好きだから

    今日は色々お話しできましたね?🌼

    プレイも気持ちよくて120分が

    あーーっという間でした😭😭😭✨

    また11月に会えそうって聞いたから

    絶対絶対遊びましょうねっ❣️

     

     

    迷宮の人妻 じゅな