越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

みかど 31歳

  • 2024/09/04 07:19まだまだ足りなぃから…🔞【みかど】

    ぉはょ〜💋💋💕

     

    昨日は出勤初日から濃厚なメンズ達ばかりで…

    まだまだムラムラ、、、ぃゃ…、

    思い出して尚のこと、

    体がうずいちゃうあたしです🔞🔞🔞

     

    ぉ●っこをもっといっぱぃ飲ませたくって

    ずっと朝からムラムラしてるの…

     

    だから今日も待ってるね🧜🏿‍♀️💖💗💕

     

    ❨もちろんぉ●っこ飲むのが好きじゃなぃ方も💕😍えっちなことなら大好きだから

    大歓迎ょ🍑🔞💗💗💗❩

     

     

  • 2024/09/04 04:32❤️‍🔥🔞❤️‍🔥ぁりがとうございました🌹🌹✨❤️‍🔥🔞❤️‍🔥【💖🌹お礼🌹💖】

    本日 初出勤でさっそく遊んで下さった

    ぉ兄様方🌹💖

     

    どうもありがとうござぃました🥰🔞💗💗💖✨

     

    どのぉ客様もとーっても優しくて楽しかったです🔞😘🍑❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    【💖🌹💖A様💖🌹💖】

    とってもМッ気の強ぃ甘えたちゃんのМ男の

    Aちゃん🔞❤️‍🔥

    赤ちゃんプレイ🍼しながら

    変態ち●ぽから

    男の潮噴きをいっぱいぉ漏らし🍌💦🔞💗

    感じまくる姿がかゎぃくて、

    ィジめるのが楽しすぎてあっといぅ間に終了時刻になっちゃぃましたぁ🥺💖💖

    今度は“無制限潮噴き”チャレンジしよーねー💟💟

    存分にィジめさせてくれてどぅもありがとぅ❤️‍🔥🌹😘💖💖

     

     

     

     

     

    【💖🌹💖H様💖🌹💖】

    雰囲気からして

    とっても紳士的なH様💖✨✨

    いーっぱぃあたしの事気持ちよくさせてくれて…🥺

    大好きなGス●ットをいっぱぃ刺激されて…

    4回も噴いちゃいました🔞🔞💗💗

     

    それに、ぉ●っこ飲むのが大好きなH様❤️‍🔥

    一滴も残さずあたしの聖水を飲んでくれて

    ぁたしが興奮しっぱなしでした///

    聖水のみながら射精しちゃったのが

    さらに興奮しちゃいましたぁ😍😍😍

    ありがとうございました😘🌹🌹💖💖✨

     

    【💖🌹💖М様💖🌹💖】

    トークがとっても面白くて、

    優しさに溢れたM様🌹✨✨

     

    なんと今日は、ぁの“W”へ連れて行ってくれましたぁ🥺🥺🥺🌹💖💖

    プレイもとってもタフで…🥺🔞🔞💗💗

    出したすぐ後もまだギンギンで、

    2回も出しちゃったね🔞🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    私の大好きなビール🍺“秋味”も

    ごちそう様でしたぁ🙏🏾😘💖💗❤️‍🔥

    行きしな&帰りしなの車内でのトークもとっても楽しい時間でした💖🌹✨✨

     

    たくさんのお心遣いを本当にどうもありがとうござぃました🌹🌹🌹💖💗✨🙏🏾✨

     

     

    今日も出勤初日からとってもえっちで

    楽しい幸せな1日でした🔞💖💗

     

    こんなに素敵に幸せな気分にさせてくれるお客様とお仕事に感謝です🌹🌈✨✨✨