越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

みかど 31歳

  • 2024/09/05 23:42どうもありがとうござぃました💎🌹💎✨✨

    本日遊んで下さった

     

    【💖🌹💖K様💖🌹💖】

    ご奉仕大好きなぉマゾKちゃん💕💗

    初めましてなのにあらゆる要求wに、

    いっぱぃがんばってくれて☺️💖✨

    とってもかゎいいなめ犬ちゃんでしたぁ🍑❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🔞🔞🔞

    快楽責めが好きな傾向の子かなぁ〜と思いきや、意外に頑張り屋さんだったり、

     

    えっちぃプレイが大好物かと思いきや、

    言葉責めだけ、ゴリっゴリの罵倒をちょこちょこ要求してきたりと、

    なかなか意外な性的傾向があり、面白かったKちゃん❤️‍🔥✨💕

    また遊ぼーね😘🔞🔞🍌🍑❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    どうもありがとう🌹😘💗💗💕

     

     

    【💖🌹💖N様💖🌹💖】

    プレイの間中、無制限に、なおかつ壁にまで噴射🍌💦しちゃうぐらい華々しい男の潮噴きをお披露目してくれたこちらも変態Nちゃん💕💗💗🥺🥺

    悶える姿とすぐに盛大に噴いちゃう敏感な体が遊んでてすっごく愛らしかった子🥺💕🔞🔞🔞

     

    これだけ華やかに噴いてくれたら

    女性としても、そして責め好きとしても、

    かなりの自信になり満たされますゎね…😌💖💎✨✨

    また是非、遊びにいらしてあたしのハートを満たしてね💖笑w😘🥰🌹🌹🌹💖

    どうもありがとう🌹😘❤️‍🔥💕💖💖

     

     

     

    お写真は本日、お差し入れに頂いたお品々です🥺🙏🏾🌹💕💕💕

    その場で頂いちゃったものもあるので、

    写真に写ってなぃお差し入れの品々もありますが…

     

    本当に、皆様、お心遣いをどうもありがとう御座います🙏🏽💖🌹💕

     

    一緒に遊べるだけで楽しくて満足なのに、皆様の素敵なお心遣いに感謝致します😌☺️🌹💖❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    このお仕事ができて今日も幸せでした💖💖

     

    ありがとう🌹🌹🌹🌈🌈🌈✨

  • 2024/09/05 20:32Gス●ットがまだまだ

    欲求不満だから

    いっぱぃぁたしのぉ潮噴かしてくれる人も🍑💦💖💗

     

    そうじゃなぃ人とも🔞🔞💗💗

    今日、まだまだ遊びたいな🍑🍌💦💦

     

    21時ギリギリまで受け付けてるから

    待ってるね🔞😘💖

  • 2024/09/05 20:12とても楽しいお時間ありがとうございました🌹💖💎✨【お礼日記💕】

    【💖🌹💖とってもお人柄の素敵なМ様🌹❤️‍🔥💝✨】

     

    先程は、とっても楽しいぉ時間どうもありがとうございました💖🌹(●‘3)❤️‍🔥(ε`●)🌹💖✨✨

     

    プレイの前にも 後にも

    トークもとっても楽しくて

    お時間足りないぐらいお話がつきませんでした🥰💗💖💕✨💞

     

    お差し入れも沢山頂き…🥺🥺

    ありがとうございました💝🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    🙏🏽💝💝💝

     

    そしてそして、なんと私の大好きなビール、

    “Asahiの  ✨秋味✨”🍺💖も準備してくださっており…💖🥺🥺💝❤️‍🔥

     

    なんと、先日、私の写メ日記にて、

    私が✨秋味🍺✨大好きだと書いてたのを

    ご覧になってくださっており、

    大好きな秋味🍺✨と、

    お菓子やその他ドリンク等など

    たくさんご準備してくださって迎えて下さいました🌹🌹🌹🥺🙏🏽💝❤️‍🔥💖🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️💝

     

    素敵なお心遣いを本当にありがとうございます☺️😌💎💎💎💖💖💖

     

    写メ日記をご覧になり、覚えてくださってたなんて、とっても嬉しい限りですね…🥲🥲🌹🌹🌹💖❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    💖🌹М様🌹💖とは

    色々なお話をしましたが、

     

    とってもお人柄の素敵な方で、

    とても楽しく、だけれど、

    お話しててどこかほっとした気持ちにさせてくれる、そんな不思議な安心感を感じながら

    素敵なお時間を過ごさせて頂きましたょ🥰🙏🏾😘💝❤️‍🔥🌹🌹🌹🌹✨✨

     

    本当にどうもありがとうござぃました💝🌹💝✨✨🥰

     

    人情溢れる💖🌹М様🌹💖のお人柄のお陰様様で

    とても楽しくお仕事させて頂き感謝です🥰😘😍🔞🍌💦💦💗💗

     

    また、息抜きがしたくなりましたら

    いつでもお待ちしております🧜🏿‍♀️🌹💖

    🌈🌈🌈✨✨✨

  • 2024/09/05 16:12さっきの変態へ💟💗💖【ぉ礼日記✨💕】

    【ドMの💖🌹💖M様💖🌹💖】

    先ほど遊んでくれた、

    普通〜のデリヘルでぉ仕事頂くには、

    んまぁ〜〜 コアな変態め💞🌹💗💖💕

     

    変態ち●ぽのビンタも

    パンスト&パンティ調教も

    聖水も💞

     

    めっちゃ楽しぃ時間ぁりがと💖✨😘🙏🏾🌹✨

     

    レモンティーの貢ぎ奴隷も

    ぁりがとねんっ💖💗💗🥰😘

     

    変態ち●ぽ🍌ほんまにイクの早すぎな!😈❤️‍🔥🥳💖💗💗

     

    ぁりがとっ🌹💋💝💖

  • 2024/09/05 11:52えっちなぉ汁いっぱぃ🍌💦

    今日もえっちなぉ汁をいっぱぃ味見させてね💗💕

     

    がまん汁味見するのが大好きなの🔞

     

    このあと13時〜受付できるょ😘

  • 2024/09/05 09:22Gス●ットが大好き過ぎて🍑🍑🔞

    ちょっとした依存症なんじゃないかってぐらぃ

    Gス●ット気持ちくって大好き💕💗💗💗

     

    ぁたしが噴いちゃったえっちなぉ汁を

    飲んでくれると更に興奮するの🔞💕

     

  • 2024/09/05 07:42今日も朝からムラムラして…🔞🍑

    2回もしちゃった🍑💦

     

    今日はどんなお兄様方が満たしてくれるのか楽しみ🔞🔞🔞💕💕💕